クレイジー・トランジスター

とても久々に絵を描きました。机で。
絵っつってもラクガキ程度のものですが。ホントに。
例によって「ハマりものが出来ると意欲が高まる」の法則が当てはまっております。
ええと、わたくし入瀬紅里は、現在、


……セパスチャンネルにハマっております……。


ご存知ないよね!?メジャーかマイナーかすら知らんけどおそらく95%マイナーだと思う!
だって私だって存在すら昨日知ったばっかだもん!!


端的に言うとゲームですね。RPG。
ただ普通のゲームソフトとかのゲームではありません。
昨晩DSのWareよりDLしました。
ずっとDSポイントが500だけ余ってて、どうしようかな〜って思って、昨日凄く久々にショップチャンネルにアクセスして、色々見たうえで思い切ってDLしてみたんです。
スペックがスペックだし(45ブロックだったかな?)、そこまで期待してなかったんですね。
ですが、これが予想外に面白い。期待以上でした。
元々ストーリー紹介ってかゲーム概要読んで「面白そうだな」って思ってDLしたはしたのですが、それ以上というか。
結構MOTHERっぽいかなと思います。私だけかもですが。
いやでもあの画面の雰囲気とか世界観とか、根本のテーマみたいなのもMOTHERチックな気がする!
あと、微妙にライブアライブっぽいところもある気がする。特に近未来編あたりに近いかも。
まぁ主人公が仮とはいえ「ボーイ」なのはジャングルウォーズっぽいですが(それこそ誰も知らないだろ)


セパスチャンネル面白い!昨日の夜中に始めたのに、なんかもうラスト近い気がする(´;ω;`)
寂しいお…まぁ500Ptだからそこまでのスペックじゃないって分かってたけども……。
あ〜あと音楽が結構良いんだよね。タイトル画面の音楽から好きなニオイはしてました。
ただまさかネタが浮かぶとは思わなかった(笑)もはや職業病。


Ware……侮れねーぜ……。