どうしたらいい? 打ち明けたなら 嫌われないかな?

池澤春菜が可愛すぎて爆発しかけた入瀬です。ちょうど湿気てたから不発だったけど。


バンディアブレイカーというゲームのキャラの声をあてられるそうです。
その情報を毎週配信してくれる、ヴァンディアTVなるページがこちら。
http://vandiabreaker.com/pc/vtv/
イリーアという女の子の声をあててらしてます。
久々に池澤春菜の声聴いた……相変わらずカワユスカワユスなあああ!
女性声優は池澤春菜が断トツで好きだわ……他はよく知らん。あと佐久間レイとか浅川悠とか好きです。


池澤春菜はおうたも上手なのでなんかCD欲しいです。
でもそんな金、無収入な私にあるはずがなく。歯痒い毎日を送っております。
接客じゃなくて内部に引きこもってよいバイトがしたいお……(´・ω・)
接客でも良いんだけどさ。ただ飲食はもう嫌だな。
ケガばっかするからそのうちお客さんに血液入りの何かを出してしまいそうでww(笑い事じゃない)


明日は病院に行ってくるおー!
お薬が切れたのでもらってくるのと、まぁひと月経つので様子見と。
特に問題が無ければ半年間の投薬治療がスタートします。色々治ってくれるといいな!