限界速なんて無いと 言い切ってしまえそれからだ

今日はタラタラ日記書いてる暇も無いんで短くいきます。
なんでかっつーと、明日からしばらく一人暮らし状態になるので、そのための準備が色々ありまして。
なんでそんなことになったかっつーと、母が明日から10日ばかし入院することになりまして。
明日は午前から授業があるので、母がいる今の内に色々やっとかなくっちゃってアレです。
厳密に言えば明日は父が会社を休んで1晩だけ帰ってくるので、一人暮らし状態スタートは明後日からなのですが。
あと土日に姉も来てくれるみたいですしね。
2週間前に入院のこと母から聞かされたときは少々面食らいましたが、2週間も準備期間があったんだから、なんとか頑張ります。ハイ。
まぁ当の本人は、入院するとき用に新しいゲームや本買ったりだとか、オラわくわくしてきたぞ状態なんですけどね(笑)


授業みっちりな日は無理だけど、なるべくお見舞い行きたいと思います。


さてそんな本日は待ちに待ったジェッツ戦。
昨日は写メ記で言ったように、なぜか英語音声のみの放送だったので30分ほどで諦めてしまいました。
もし今日もそうだったらどうしよう…(´;ω;`)
大丈夫だと思いたいけど、でも仮にもしそうだとしても、絶対見きる!トムリンソンが活躍してくれるって信じてるから!
幸い今日はネタバレしてないし!(苦笑)
NHK BS1で深夜1:00からです。打倒バイキングス!