バックビートバトル・ハード

今日は1時頃にお見舞い行って本屋と図書館に行きました。
それなりに色々した後、夕飯の支度しました。
今日はハンバーグと大根の味噌汁と、冷やしトマトにチーズ乗っけただけの名も無き料理?と…昨日の残りのラタトゥイユか。
私一人だったら残ったラタトゥイユとハンバーグだけで済ませましたが、今日は夜に姉も帰ってきてくれたので2品増やしました。
私には十分多いのですが、姉には相当少ないみたいです。
まぁ腹減るのも早いから、今小腹空いてきてんだけどね。


あと、独りだと結構ゆとりができるもんかと思ってたけど、なんか常にせかせか働いてる気がする…
でもなぜか「わたしいきてる!」感がある。
やっぱり将来の夢はお嫁さんです。専業主婦です。まだ日が浅いから楽しいだけかもしれんけど。
でも家事嫌いじゃないなぁ…ほぼ全くやってこなかっただけに。
(この間友人との話で、自分が予想以上に超箱入り娘だということに気付かされた)←ただ異常に甘えん坊で女王様なだけ
ちゃんと最近は洗い物も風呂掃除もやってたもん!(´;ω;`)
洗濯は母が入院するにあたってやっと覚えたけど!(…)


入瀬さんにほんとうに必要なのは学校の授業でもなんでもなく、花嫁修業かもしれません。