好きになってよかったと、心から

来週スティーラーズの試合放送キタアアアアアアアアッ!!
もうロスリスバーガーが復帰後快調という知らせを聞いてウッハウハの入瀬ですこーんばーんはっ☆
やばくないすか。復帰していきなり86ヤード(パス50、走36)のTDパス決めるって格好良すぎないですか。
NFL倶楽部でスティーラーズ×ブラウンズのハイライト見て、ロスリスバーガーが3TDも決めたって聞いて、泣いちゃった。
嬉しい…ビッグベンのかつての勢いが復活したんだね……。


第7週が終わって現在のところ、5勝1敗(1週休み)が一番成績が良くて、それが2チームいるんですけど、
なんとその2チームがジェッツとスティーラーズなんです。
嬉しすぎてまた泣いた。
ただまだ折り返しにも入ってない、3分の1終わった段階だから、いくらでもひっくり返るんだけどね。
この時点で1勝5敗でも、最終的にスーパーボウル行きのチケットを獲得したチームだってあるんだもの。
ここから負け越し……なんてことにならないように、安閑とせずこれからも応援し続けますとも。