タイムリミットまで 時間が無い やるしかないんだ

vivid(豪華盤)(DVD付)

vivid(豪華盤)(DVD付)

遅ればせながらゲーットいたしました。
自由くんファンなら死んでも買い!!ですね。…と、まだ言い切れるほど聴き込んでいないのですが。
何せ1度しか聴いてない。DVDも観てないし。
だからどの曲も全然覚えてないんだけど、第一印象では「Showing up」が一番ビビっと来たかな?
……と思ったらこれ自由くんの作詞曲だったんだ!!!!!!
うおおおおお!っていうか曲も然ることながら歌詞が好きだったんよ!
なんつーか凄くセナっぽいんですもの!!
聴きながら「セナのキャラソンでも違和感ないではないか」なんて思ってたら…まさかのご本人作詞だったのね。
いかんせん凄く低いので、もしカラオケにあっても歌えないですが…(´;ω;`)
まぁでもこんなマイナーなアルバムの曲なんざカラオケになるわきゃないんですが(笑)
だって一番最初のミニアルバムのリード曲でさえ、カラオケ化してないものね…。
(2ndシングルが出た後にカラオケに行って入野自由検索したら、何の機種か忘れたけど1stシングルの1曲しかなくて泣いた)


セパスチャンネルDQ6もクリア超寸前で、無駄にレベル上げしてます。
セパスチャンネルはあれどっちがラスボスなんだ…?なんか2人いるんだけど…;
観測者」(一応ネタバレ防止)って方に挑んでみたら、2ターンで全滅したwww反則過ぎるwwwwwwww



金、土あたりは一切の家事を請け負って、昨日くらいから母もちょっとずつ動けるようになってきたわけだけど、明日から学校が始まり出します。
とはいえ明日はこれまた運の良いことに午後休講なんで半ドンです。
なんだか学校の予定が、私の都合に合わせてるみたいで気持ち悪いんですけど(笑)
でも今週いっぱいは少なくとも夕飯は私が作らなきゃな。
土日のご飯が餃子・炒飯・麻婆豆腐と無駄に中華づいてた入瀬宅でした。