踏み出すのさ はじめの一歩

新入生歓迎冊子のための学生アンケートで、「彼氏はいますか?」の派生質問「どこで出会いましたか?」で、選択肢がまさかの中学からスタートで、仕方なくその他に○をし「小学校」と書いた入瀬ですこんばんは。
厳密に言えば幼稚園だが、まだ知り合いじゃなかったしね。
すみれ組の坊やってことしか知らなかった(※同い年)
私は主人公の定番(?)ひまわり組だったぜ!!


今日は学校終わってから父さんと待ち合わせて夕飯ー。
「どこ行こうか?」で地元を当て所もなく徘徊し、結局村さ来へ。
久々にお酒飲みました。梅酒ソーダ割り。
今夏の旅行で梅酒ロックを飲んだのですが、やはりきつく「次はソーダ割りだな」と思ってまして。
梅が好きです!炭酸が好きです!というわけで美味しかった!
ただもう少し薄くても良いかな…ちょっと濃かった。やっぱ弱い。
(ちなみに炭酸水を原液で飲んで美味しいと感じちゃうアレな子です)


なんか色んな話で盛り上がったな…父さんの会社の話とか、2013年から幼保一元化極まれりで「こども園」になることについてとか、入瀬一族で死んでった人の話とか(何を話しちゅう)


あとさらっと話したこと。(以下私が先で、交互に話してく感じです)
「居酒屋くんの1年半ぶりくらいだわ」
「合コンとかで行かないの?」
「(合コン自体)行かねーよw(居酒屋は)去年の春公演の打ち上げが最後だわ」
「こないだ10年振りに○○ちゃんと遊びに行った時は?」
「昼がガストで夜がファーストキッチン
「あ、そう」
「うん、あ、それでね、アイツ彼氏になったよ」
「あらーほんと」
え、何この父親(^ω^;)もっと驚けよ愛娘の交際宣言だぞwwww
ちなみに両親は奴のことを「○○ちゃん」とあだ名で呼びます。


そうそう、当の母ですが。無事入院したもようです。
父がお見舞いに行ったところ元気そうだったと。まぁ今日はそうだろうね。
明日が手術の日なので、学校休んで病院に行くことにしました。
思えば2年になってから授業休むの初めてでないかね。
親戚のおねェさんもとい母の妹さんと、おじいちゃんもとい母の実父も駆けつけてくるよ!



えーっと今日は10月13日。戸叶くん誕生日おめでぷん!
結局次男坊しか祝ってやれなかったw
そして予想外に長くなったので、昨日のジェッツ戦記は後日にでも。
もうめっちゃ嬉しかったです!!!!!初めてのひいきチームの勝ち試合!!!