思い出すのはやっぱアトワイトとか

根っからの水属性です。
泳ぎは得意で流されやすく流しやすい、また炎に強く電気に弱い。
そう……電気にとても弱い。


今日スーパーで、ことごとく静電気にやられました。
陳列棚を新たにするごとに、でっかいのがバチィっと来ます。
肉コーナーでビリっ、鮮魚コーナーでバチっ、乳製品コーナーでパチパチっ。
床に触って放電とかスーパーじゃできないので対処もできず。
ヒザは痛くないからヒザで逃がせとか言った奴誰だよ……十分痛ぇわ…。


すごく静電気体質です。しかも「突然」モノには何でも弱い私は余計に静電気に弱いです。
雷も苦手だしね。本当に水属性だね。
すごく人に影響されやすいけど、影響させやすくもあるみたい。このへんも水っぽい。
姉には常に強いです。なぜなら姉は根っからの炎属性だからです。
奴は同時に土も兼ね備えてるんじゃないだろうか、だって電気に強いし。(ますます水に弱い件)



そんな今日もセパスチャンネルを進めました。
ホントのホントにシメに入ってるっぽい……MOTHER2でいうと、過去の最低国らへんだと思う。
昨日の夜中にやってた時は、トラウマになりそうなニオイがぷんぷんしたから途中で切って今朝やった。
なんとなく正解だと思った。
さて……このままクリアしちゃうのはとても寂しいから、やれるとこまでレベルを上げてみようかな。プルタブももっと集めたいし。
うあああああああああクリアしたくねえよおお!終わりたくねえよお!(´;ω;`)