コロッケ作ろうぜ!

ラタトゥイユ巻を掘り起こしたあたりからなんとなく予感はしてたけど、クッキングパパに本格的に手をつけ始めたった入瀬ですこんばんは。
なぜか11巻から読み始めて、現在は35巻です(アッー)
夢ちゃんと田中に、露骨にフラグが立ち始めるのにいつも笑います。「ないない」って(笑)
特に夢ちゃんは「そ、そんな私は別に」の弁解じゃきかねえよってくらい田中に色々しすぎww


それにしても小学生のまことは可愛い……ホンっっっっトに可愛い!(´;ω;`)
なんか今改めて読んで昔よりもメチャメチャ可愛く見える…!
だからこそ余計に「中学生になるなあああ!」という想いが…orz
…どうして成長しちゃうかなぁ……ねー、男の子って、ねー。
マオもねー、勝手に小6とかになりやがって…あんなの小6じゃねーよ…マオも…ねー。
ていうかマオ小4だったのか…なぜか小1だと思ってたわ(ステママに話を切り替えるな)


やっぱり中学高校になっても私の心を捕らえて離さなかったのは椋くらいです。
まこと…何巻か忘れたけどすごいそそられるコマがあったんだよな…昔には生まれなかった感情だ。


私は一生少年を愛していくぜ。犯罪だけは犯すなよとよく友人に心配されたものだ。違う現在進行形だ。
なんだこのまとめ。