Ding dong ding dong おなじこと 共に祈る歓び

今日は北海道にいた頃の友人と10年ぶりに会ってきました!!
彼(あ、男の子ね)はここを知っているので、あらかじめ
「分かってると思うけど、日記に相当だだ漏らすよw」
と伝えたところ、全然構わないよと言ってくれたので、もう色々書いちゃいます。すごいとこまで書いちゃいます。


まずね、本当に10年ぶりだからね。
10歳→20歳ってめっちゃ大きいじゃないですか。
もう顔なんて全然わかんないだろうからオフ会も同然だと思い、待ち合わせの渋谷ハチ公に着いてから、一応メールで服装の説明をしました。
すると、人相の良くない若いにーちゃんが、タバコふかしながら携帯を弄り始めるじゃないですか。
(えっ…まさか…これ、は…(^ω^;;;;))
と凄くあせり、なぜかほぼ確信を持ってしまい、その人の前を気付かない振りしてウロチョロし始めたときでした。


「紅里?」


後ろから私を呼ぶ声が。
そう、そっちが友人こと我が家にもよくコメントを入れてくれる北国の勇者さんでした。
もう無駄に安心したwwと、同時に。
「なんだこのイケメンは…」と別の意味で動揺を隠せませんでした。
私より小さかったやつは、総じて私より10cm以上高くなりやがる!しかしイケメンである。
あ、ちなみに初恋の相手です。


待ち合わせ&遊ぶ場所を渋谷に設定したのは、東京に憧れを持ってる人に見せるべき場所であるのと、彼がすばせか好きで是非渋谷に行ってみたいとのことだったので。
私だって渋谷はそんな詳しくないけども、ほらあるじゃん「え、案内しますけど、余裕ですけど」みたいになっちゃうアレ。
渋谷は、ろくに降り立ったこともない人間がおさわりしちゃいけない場所だって、今日身に染みましたね(笑)
色んなところ行ったけど、多分歩く距離は半分以下で良かったんでないかと思われる。
ロフト行くのにどんだけぐるぐるしとんwwww
GPSまで持ち出す始末。しかしこれがてんで役に立たない。まぁ着きましたけど。


彼は色々買ってたのですが、とてもイケメンなボールペンを衝動買いしていたので、私もつられて購入。
買おうと思い立った真意は別にあるのですが、それはまたのちほど。
そのあとで、私がバイトしていた系列のカフェでお茶。
小学校の頃の話に花を咲かせまくりましたね。
ある友人のラジオ体操でのエピソードが最高すぎたw


「プリクラ撮ろうぜ!」とゲーセンを探したのですが、なぜか見つからず延々とぐるぐる。多分この時が一番ぐるぐるしていたと思いますw
ぐるぐるする前に1つ入っていたのですが、ちょっとあるUFOキャッチャーから人が動かなすぎて「あの人情熱すごすぎるw」と言いつつ後にしましたがなぜか出戻りました。多分その人がまだいたら凄いよねってアレだったと思います。
結局いなかったのですが、まぁ人気なこって、2,3組並んでる状態で。
元々私も彼もちょっと欲しかったので、並んじゃいました。


ちなみに、コレです。



取ったー!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!
いや私じゃないよ彼だよ!1つ取ったときに快く「あげるよ」とか言われて「いや血と汗と努力の結晶をそんな」なんて思ったのですが、2つ目を取りやがった(殴)ので遠慮なくもらうことにしました。
ありがとう!ていうかお昼とか色々おごってくれて本当ありがとう!紳士すぎる…。


まぁでも、「1回100円、6回500円」の台なのですが、500円を投入した1発目で取ってあとの5回無駄打ちってのを2回繰り返してましたけどねw
結局いくら費やしたんだw


ちなみにプリクラは別の所で取りました。ここは女性限定だったので。


あとはメンズ服見たり夕飯食べたりヤマダデンキ行ったりビッグカメラ行ったりしました(最後w)
この夕飯時なんですけどね、まぁ恥ずかしいから経緯は伏せますけどね。


お互いがお互い小学生の時好きだったことを告白しあい、じゃあ付き合っちゃおうぜってことになりました。(笑)


入瀬にも春が訪れたぜ!恋人いない歴=年齢の等式を見事に打ち破ったぜ!
ていうかぶっちゃけていうとこの機会を虎視眈々と狙ってました。
しかし会った瞬間「イケメンwww確実に彼女いるww」と勝手にオワタと思い込んでいたのですが、そういうこともあるのかぜ…。
奴の何が素晴らしいって、生粋のオタクってことですよ。
第一この日記を見て引かないwww私のこと好きでい続けてくれてるってなんぼほどwwwwある意味かわいそうw


そういうわけなのさ。
前述したボールペンはあれだ、お揃いの物持ってたいって乙女心だよ言わせんな恥ずかしい。


漏洩癖の激しい人間なので、きっと彼氏的なアレが出来た時も隠さず書くんだろうよと思ってたのですが、こんなネタになる展開書かずにいられるかってね!
というかもう会う日取り決まった時から「彼氏が出来たぜ!」って日記になるといいなとか思ってたとかね。
玉砕したらしたで書かなきゃいいわけだし!
にしても、初恋は実るんだねぇ…。
それでなくても奴はたいそうにモテたので、東京に転校することになった時確実にオワタと思ったんだよね。
なんだけど、……いや、帰着点が確実にノロケである。やめておこう。


9時半頃に「私が日付変わる前に日記書けるギリギリの時間だから」という酷い理由で別れました。
そしたら本当にギリギリでやんのwタイムコントロール凄いな私。
にしても待ち合わせは12時だから、約9時間半二人きりだったのかぜ…いわば初デートが渋谷とかイケメンすぎる。



そんな彼の名言。
ラブプラスに走らなくて本当に良かったw」