Don't cry 信じて 君の涙拭えるなら嘘つきにもなる

薬が増えた入瀬ですこんばんは。
1日1錠だったのに、何を間違ったのか1日11錠に。
でも薬の種類としては4種類ですよ。


うん…というかね、前にいただいた薬の「副作用」が、バリバリ出まして。
最近は夜中とか痛すぎて起きます。
吐き気はないんですけどね、違う方の症状が。
ぶっちゃけて言うと、顔中ビリッビリと荒れてしょうがない。そよ風が吹くだけで激痛が走る。
何に触れても、とにかく常に火傷してるか毒虫に刺されてるような痛みが四六時中あって、耐えかねて今日皮膚科に行きました。
「処方されてる薬の影響」ってのはそこで知りました。
まぁもともと顔の皮膚が異常に弱いってのもあるんですが。
(季節の変わり目など少しのきっかけで死ぬほど荒れる&かぶれる)
言える範囲はこのくらいです。あんまりほじくると言えない領域が出てくるので。


明後日は学校だ。パナから1限〜最終限w
1つでいいからガイダンスだけで終わってくれないかな…出来れば最終限。


でも超絶楽しみなイベントが前日(つまりは明日)に待ってるからとりあえずはそれでワクワクだぜ〜。