チャージャーズ×ジャガーズ

昨日の試合は本当に面白かったのですが、眠たい時に寝ておかないと徹夜の危険性があったので、ちょっとまぶたが重くなり始めた前半終了と共に超後ろ髪を引かれる思いをしながらTVの電源を落としました。
だって終了4時だからさ…下手したら明朝まで起きてちゃうじゃない…。


どのくらい面白かったってさ。
この間の試合(セインツ×49ers)で「ターンオーバー4回もあった」なんて書いたけど、なんと昨日の試合は前半だけで6回か7回ターンオーバーがありました。
あれ、8…?
ガラード8回投げて4回INTってなんぞ。
それもだが、ポゼッション4回のうち3回ファンブルもおかしいっていうね。大乱戦も大乱戦でした。


チャージャーズって別にトムリンソンのワンマンってわけじゃなかったんだなってのがわかって安心しました。
RB、良い選手粒揃いじゃん。
かといって極端な走チームなのかと思えば、パスもビシュって決まるしね。
リバースもレーティングって100超えてたっけかな。リバースのパスは好きなパスでした。


まぁそんなわけだから結果は今朝NFL JAPANのサイトで見たんだけど、結局あの後ジャガーズ得点しなかったんだね;
38−13でチャージャーズの圧勝でした!
やっぱり最初に意識し始めたチームだけあって、なんとなく守備の時もチャージャーズ応援してしまった。
全ての始まりだからなぁ、チャージャーズは。
チャージャーズの試合を1番最初に見ていなければ、きっとここまでトムリンソン好きじゃなかったと思う。


しかし私が初めて見たシーズンって、ほんとトムリンソン絶頂期だったんだよなぁ…
そこからはあんまりトムリンソンが活躍したのって聞いてないし。まったく運が良いのか悪いのか。