斗真くんのFFのCMがイケメンすぎる

今日は2,3,5限の予定だったんだが、なんと3限が突然休講したため、昼休み〜5限開始まで暇な時間を過ごしました。
ああいうの本当やめろぜ…途中何度くじけそうになったか。
まぁスケティンと話す場が持てたのは良かったですが。(酷い話しかしなかったじゃねーか)


偶然の産物で「ピクシーセナくん」なるものが生まれたんだが、予想外に話が広がりそうだww
一部を写メ記にあげてみた。すごく…カオスです…。


10月のVOMICがまたスケダンらしい!!これは見なきゃ!!
次はシリアス希望なんだが、最近全然シリアスやってないよなー。ちょっと寂しいんだが。
「見てはいけない」「見たのね」「見るんじゃない」のシリーズとか超好きだったんですよ当時。
またああいうのやってくれないかなー。随分とご無沙汰だよね。


昨日ちょっこしクロゼットの中を漁ってみたのだが(そのせいで疲れてNFL見れなかったというアホ)、昔の作文とか出てきたのね。
え…小3っても少し文章の整合性取れててもいいんじゃなかろうか…なんであんな支離滅裂なの…?
あれを提出してたの私…ばかなの…。
あと自由帳に描いてた漫画とか出てきました(笑)
今でもよく覚えています。「217」というお話。詳細は恥ずかしいのでヒミツ。
とことんまで女の子しかかけなかったので、絶対女の子がメインでした。
男の子みんな同じ髪型で同じ顔wwww人類皆一卵性か。


明日ははじめての木曜授業。午前中だけだけど1限あるってだけで面倒臭い。
でも今日はあんまり早く寝られる気がしないんだぜっー。