そんなバハマ!そ〜れ!(ズドドドドドドd)

今日は高校時代の友人2人と会ってきましたよー(^ω^)
ハンズとかダイソーとか適当にぶらついたり、サイゼに4時間半居たり、まぁ大したことはしてないです。
ていうか本当に何も決めていなかったので、最初に歩く方面すら適当で、「で、結局どこ行くの?」なノリでまず最初に入ったのがなぜかヨドバシという…。
しかもそこでも何をするわけでもなく、ただCDコーナー1周して店出ましたw


なんか、昨日みたいに「許してくれ…」ってことがあったわけじゃないから、逆に特筆すべきこともないんだよな。
べらぼうに楽しかったですが。
イギリス留学してきた友人にアホほど写真を見せてもらったり、撮り溜めたネタ写メを見せ合ったり。
あ〜、嬉しかったのはね、高校時代に主にお笑いで盛り上がったトリオだったので、お笑いネタが通じるってだけでめっちゃ嬉しかったです!
鳥人」の単語一つでなんぼほど盛り上がるねんwwwと。
「楽な仕事じゃないよ!」も絶対わかってもらえると思ったらわかってもらえた!
ノンスタの無料お笑いライブの話も出ましたし。行けたら行きたい!


そうそう、友人が絶対行く予定だから既に手帳にも書いてて、一緒に行かないかというお話だったんですよ。
でも、その切り出し方が「NON STYLEって、好き?」と、なんだか微妙な声色だったんですね。
私は割と好きなのですが、とりあえず無難に
「あ、え〜っと、まぁ嫌いではないけど、特別好きってわけでも、ない、かなぁ」
なんてとてもグレーな切り返しをしてしまって。
そんな展開になるなら「ウン、好きだよ!」って最初から言えば良かったぜ!
なんか最終的に、半ば無理矢理「やっぱり結構好き」って言ったみたいになっちゃったお!(^ω^)
みなさん、自分の気持ちは正直に。


あとはやっぱり高校時代の話ですかね〜。
もうすぐ高校の文化祭があるらしいのですが、私は当然のことながら、かけっらも行く気がなくてですね。
けどどうやら友人たちは去年とかも結構行ってるみたいですねw
私は彼女らのいずれかからどんなに誘われようとも多分行かないと思います。
部活もやってなけりゃ好きな先生もいないで、一体何を楽しみに行けというんだw(君は本当に嫌なにんげんだな)
先生の名前もほとんど忘れてました。なんでみんなあんなに覚えてるお(^ω^)
あ、でも一人だけ、2人とも名前の出なかった先生がいました。ちょっと安心(笑)
本当になんて名前だったかなぁ…私は正直存在すら忘れてt


また近いうちに遊びたいけども、サークルとか忙しい子たちなので大分日あいちゃうかな;
でも実は少人数だとそこそこ集まれるんだよね。今年中に1度でも集まれるといいなって思ってます。


うわうぬぼれ刑事最終回ギリギリ!では!