復活の詩

今日は引きこもってえいご漬けとかお絵描きとかしてました。
お絵描きというかアレです、アイシルのサルベージ漫画にやっと手をつけはじめたっていう。
下書きは8割完了!今日の昼だけでズバズバ描きました。
やっぱり机っていいね…モチベーションが全然違うよ…。
しかも新しいイス凄いもよんもよんしてて座りやすいの…♪
ロッキング機能つきだから遊べるし(破壊フラグ)


昨日持ってきてもらったおおきく振りかぶって読んだ〜。
やっぱり10巻は泉巻(笑)ああああああカワユスカワユスな!
「泉!サードランナー!」はマジふせんつけときたいほどかわいい…(つけとけよ)
そしてアレな…もう「美丞」って見た瞬間鳥肌立ったわ(´;ω;`)うわああ…っていう。
12巻はこれまたオイシイ泉くんのシーンがあったと記憶してるので楽しみです( ゜∀゜)
泉くん阿部くんのこと嫌いすぎで可愛い。


今日の夜中25時から日テレでNFL開幕戦!!
録画放送だけどもそんなことどうでもいい!本当に久し振りなんだNFLの試合見るの。
アイシルというか、アメフト熱が著しくクールダウンしていた時代は、たとえ視聴可能な時間にやってても特に見たいと思わなかったもんね。殴り殺しにいきたいわホント


…そしてシーズンが本格的に始まってしまったので、下手にNFL JAPANのサイトに行けないという罠(^ω^;)
私が見るのは全て録画放送なので、どこにどうネタバレを孕んでいるかわからんのですよ…(´;ω;`)
あと誰かNFLトークしませんか(切実)