うんちゃらうんちゃら症候群

昼に病院行ってきました。
なんかちゃんと病名?ついてた…変な言い方だけどちょっと安心するよね。
薬2週間分処方されたわけだけど、なんか副作用で吐き気とか催すかもって言われた。
ちょっ…今週遊びの予定立て続けにあるよ…;
どっちにしろ無理しちゃあかんのだろうし、ドタキャンの可能性も視野にいれとこう。
ごめんなさい友よ…。


ていうか今日と明日NFLな件。
…もちろん両方みたいけども、ここは自粛すべきか、な…;;;
いや最っ悪今日は譲っても明日はジェッツだから絶対譲れない!
うーん、両方見るか、明日だけにするか……すっごくすっごく迷ってます。
なんにしても、今日夜中まで起きてたら明日の夜寝オチする可能性もあるわけだから、ちょっとどうしようってところもあるんだけどね。
…待てよ?よく考えたら、1時から3時なんてANN聴いてた頃は毎週火水そのくらいまでちゃんと起きてたんだよな。
…平気かな?


体的には「両方寝ろよ」って話なんですけどね!( ゜∀゜)
あ、そんなに深刻なものではない(と思う)ので大丈夫です!!
ただ色々初めてなので、私自身ちょっと不安というかこれからどうなるのかわからないってはありますけどね…;