考えすぎてはダメなんだ

結局昨日は、第2Qの最初くらいまで見て「いやいやいやさすがに全部見ちゃ(=4時まで起きてちゃ)マズいんじゃないか…?」と、泣く泣くTVの電源を切りそのまま寝ました。
いや、正確には「布団に入りました」かな…ちゃんと眠れてはいない。きっと。
だって夜中ちょいちょい覚醒してたもん。
明るくなり始めてからくらいかな、「こんなんなるなら観れば良かった」って思ったの。
意識としては眠たくなかったんだけど、なんつーかまぶたに違和感は感じてたから眠れる!って思ってたんだよね。
中途半端になって結局あんまり眠れた感じがないなら、ホント観れば良かったよ…。
本当は最低でも4時間程度睡眠取らなきゃいけないんだけども、まとまった睡眠は取れてないわけだし…ああああorz


第1Qからマシンガンの撃ち合いのような試合であれば、きっと「何が何でも観てやるこんなすごい展開!」って思ってたんだけど、第1Q終了の時点で3−0だったから、こりゃ今日もロースコアゲームだな…と諦めてしまったんだよね…。
でも、今日NFL JAPANのサイトでハイライト観たんだけど…
なんか第2QでファンブルRTDとかかましやがった み た い だ ぜ(^ω^;;;;)
うわあああああああああ途中で寝るにしても、もうちょっとだけ観ておくんだった!!なあああああ!
まぁ結局ロースコアゲームに終わったんだけど(13−7)、ハイライト観る限り、走で結構大幅ゲインしてるぽかったのですごい悔しいです。
まぁいいや、今日はそれこそ何が何でも観るし!頑張れジェッツ!


……しかし今日の私はとことん運が悪い…みたいです…
その真相は「続きを読む」にて。
NFL JAPAN.COM、うかつにキョロキョロしちゃいけなかったんだってやっぱり…!



去年も8月の終わりにはサークルを辞めてるから、9月半ばまでは今みたくニートだったんですよね。
つまり去年も今年も、ほとんど母としか話さない日々が続いてるわけで。
……やっぱり刺激のない生活してると、ダメんなりますね。
去年もこの時期はなんか死んでたけど、今も私の海馬、驚くほど衰えてると思う。
何するにもアホほどやる気が起きないというか、何するにしても「仕方なくする」みたいな感じになってる気がする。
まぁ逆に言えば、学校始まったらすげぇ無駄にイキイキしだすんじゃないかなって感じですが。
…「9月中旬病」って呼ぼうかな。
(それでも去年は初デート(語弊があるだろ)*1とかTOKIOライブとかものすごい一大イベントが立て続けにあったから良かったですが)



※あらかじめおことわり:レイブンズ×ジェッツの試合結果バレ含みます




とにかく試合結果とハイライトは見ようって思ってたんです。
現地じゃ色んな試合やってるからネタバレの可能性孕んでんの、忘れてたわけじゃないんですよ。
でも、試合結果だとかはとりあえず今までトップ(あの黒い枠)に来たことなかったんです。
だから、高をくくっちゃったっていうか、まぁ何もないと思っていつものごとく目でさらってしまったんですよ。




「レイブンズ、強豪ジェッツに勝利」



( Д)                           ゜゜


えああああああああああああああああああああああ…っっ!!!!
ちょちょちょちょまっ……えええええええ!


な ん で よ り に よ っ て ジ ェ ッ ツ 戦 


何コレいじめなの…もうわかんない紅里ちゃん…
せめて、勝敗逆なら、「おぉ…っふ…いやでも…お、おおお…!」ってなってたのに!(´;ω;`)
大好きなチーム(ちょっと嘘、大好きな選手)の負け試合とか…負けるの分かってるのに観なきゃいけないとか…。
でもでもでも!トムリンソンの爆走ランがあるって私信じてる!(´;ω;`)

*1:9月21日参照