あと1週間

約50日間まるまるお休みだったわけだけど、正直休み貯金してぇって日が何日かあったなw今日も含めて。
本当に「何をすればいいの…!」って日があるんですよね。
絵を描く気もおきず、ゲームもえいご漬けしかやってなく、今更なにか本読み始めたってブツブツ…っていう。
やる気の起きない時ってなんで存在するんだろう。やらなきゃなーなことがあるにもかかわらず。


そんなわけだから日記になるようなネタも持ち合わせとりゃーしません。
うーん、あ、昼にちょっとだけフィールド最強の戦士たちやりました。
トーナメントの「つよい」をやったんだけど、初戦が西部(笑)
どういうことさ…ひどいじゃないの…。
まぁギリッギリ勝ったけどね!そう、ギリッギリ。
15−8でした。途中までは8−8で、第4Qのラスト1分切ったところでなんとか追加点入れた。
その直後のキックオフで、陸が60ヤードくらいまで戻したと同時に試合終了だったから、本当にギリギリでした。
まぁ、時間調整したってのもあるんだけどね。じわじわ進んで最後に中央突破っていう。
けど、やっぱり強い方が面白い!点入れられると、よくわかんないけど燃えるね。
今までずっと「○○対ゼロ」で勝って来たから。
…しかしこれ…「さいきょう」だとリアルに負けるんじゃないか?(ーー;


明日は午前中に病院行ってきます。別にどこがどう病気ってわけじゃないが。
まぁ強いて言うなら、年単位で慢性的に良好な状態にないところがあるので、ようやっと医者にかかろうって腹ですね。