とか言ったけども

1つ忘れてた。


高校の時もあったんですけどね、ホラ授業によってはビデオとか見るじゃないすか。
それが動物系子ども系だったら、まず間違いなく「カワイー」のたぐいの言葉が聞こえてくるわけですよ。


私、あれがすっごい嫌いでね。


学科の関係で赤んぼのビデオ見ることが少なくないのですが、先生がビデオ見るって言う度に「うわ、またか…」って正直思ってしまいます。
画面にパンされる赤んぼが、大分器量良しな子だと確実で、並くらいの子でも仕種や言葉なんかによっては、「カワイー」が発動します。
お前ら、何度見てきてんだ。いい加減黙ることを覚えんか?
と、正直言いたい。


…なんてことを、今日もビデオ見た時に思っていて、とにかく常日頃から思っていることなのでいつか日記のネタにしようなんて思い文章を頭で組み立てていたところ、隣のスケティンが私を呼び、プリントに書いたメッセージを見せてきました。


「カワイイカワイイうるせえええ(^ω^#)それしか言えねえのか(^ω^#)」


おんなじこと考えてたwwwwwwww
なんかスケティンとシンクロする率は本当異常なんだが、特にこういうところではほぼ合致する気がするお…!
私がイラっとする局面ではスケティンも同じようにビキビキきてんじゃねえかなって、正直最近思う(笑)
まぁ、だから今日はネタにしなきゃなって思ってたけど、どうでしょうのワカサギ釣りが楽しみ過ぎて書くの忘れてた。


かなり荒んでるが08年の11月18日にも同じようなこと言ってるねw
微私信だがこれは是非スケティンに読んでもらいたいおww