しょうがないのでプレイ記を省くことにする

いやなにせ、相当色々あった日だったのでな…。
時系列順になるべく“簡潔”に書いてくか。(だらだら書くフラグ)


今日の2限の授業は栄養学系の授業だったのですが、その導入としてBMIとかそういうのやったんですよ。
したっけ「それでは実際に皆さん自身のBMI値を出してみましょう」と先生が仰いまして。
実際に出してみました。





「19.9……かわいいじゃないか…」


なんも考えずセナのBMI出してました(笑)
いやいや自分のもちゃんと出したよ!
セナとほとんど変わらなくて嬉しかった!!あと0.1増やさなきゃ!


ほらのっけから超くだらない話始まったww
だいぶ飛んで下校。
今日は学校が4時終わりだったのですが、家に帰ったのは7時ごろです。
なぜって?
6時に紙トゥンとジュクシンで会う約束をしていたからさ!!(ごめん超わかりづらい)
さかのぼること半月前。
紙さんのサイトの写メ日記で、アイシールド21のPSPゲーム「ポータブルエディション(以下ポタション)」がアップされていました。
その記事を見た瞬間私は携帯を取り出し「くれ!くれ!くれぇ!」の一点張り。(※大分捏造しています)
快く快諾してくださって(勿論料金は私持ちです)、じゃあ私も主題歌アルバムを貸そうってことになって、本日21日に会う約束をしました。
「私はニートなので」と日取りは紙さん任せだったのですが、図らずも去年初デートした日と同じ日www
しかもあの日もジュクシンでした。
1年目の記念日に同じ場所で会っちゃうとかスイーツカップルかwwwww
私だって「ちょうど1年前だねっ☆」なんてカウントしてたわけじゃありませんが、何せ某赤羽の誕生日ですから、無駄に覚えてただけで。
しょうがないから誕生日更新でもしてやろうかと思ってたけど、やっぱり有言不実行だった/(^0^)\ごめんフー


前述したように学校は4時終わりで、当ジュクシンには4時40分頃にはついてしまってたんですね。
元々1時間半ほどあまるのはわかってたことなので、ヨドバシでもぶらつこうかなんて計画は一応してました。
でもその前に小腹が空いたので、適当にファストフード店でも入るかと思い、ヨドバシの通り道であるファーストキッチンへ。


…入ってから気付きました。


南口から出て、ファーストキッチンで軽食……まんま1年前のルート/(^q^)\
そんなつもりじゃなかったのに、想い出辿ってるみたいで無駄に恥ずかしくなった。
「何私超スイーツwwwスイーツってかストーカーの域これww」と窓際の席にもかかわらず何度か笑い死にそうになった。堪え抜いたけど。
って今確認のために超久々に当時の日記読んだんだけどさ…超他人行儀で恥ずかしいwwwwあとオウフオウフうるせえ(それは今もな)


ファーストキッチンを出たあとはヨドバシでうはうはしてました。
ライン戦をやりすぎて死んでた私のDSiの保護カバーも買って、あとは紙トゥンに会うだけ!


もともと、物々交換が名目だったので会った時間は正味5分です。
ポタションを受け取って代金を払ったあと、主題歌サントラと、サプライズ的にカービィウルスパデラサントラと箱根のお土産を渡しました。
紙さんの「おこめ」も見せてもらったよ!( ゜∀゜)ポケモンスリープ状態だったwwすんなwww
はばしら可愛いな…なまいきとか可愛いな…ていうか性格とかあるんだな最近のポケモンは。畜生ついていけねぇ。
私も我がDSiのとっておき待受をを見せたのですが、電池が1個になっててびびった。
ちなみにその時、携帯もiPodも瀕死状態でした。なんなの…。


まぁ、というわけで…



GETしたぜよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!
あははっはははは!これでアイシルゲームはコンプだぜ!!
PSPは姉のほとぼりが冷めたら貸してもらうのと、目下ドラクエ6プレイ中なのとで、初プレイは大分先になると思いますが、超絶楽しみです!


ていうか私の方はサントラ貸すだけなのでまた確実に会うことになるんだぜ!
「1回会えただけでも奇跡」がまさかの5回目とか。
そして会うたびにね、当たり前なんだけど“フツー”になって来てるのが何気に嬉しいんだよね。
初回や2度目なんかはセナと花梨かってくらいペコペコしてたのに、今やナチュラルにタメ語だもんなぁ…。
ガッチガチの敬語だった頃の動画みたいwww誰か録ってねーかなw


「長くなる」っつって確かに長くなったけど、前半ほとんど私の奇行じゃねーか。
「会って渡したよ」ってだけなのにどうしてこうなった。