パイなんて食わねえよ、秋

西浦の水属性3人の中で一人だけフィーバーしてない沖くんに申し訳なさMAXな入瀬ですこんばんは。
ちゃんと好きだよ…むしろ一番共感するキャラだよ、阿部くんの大声にビクってなっちゃうところとか。


今日は学校で6をやってたんだが、知らない間にムドーの城まで行っちゃって、超デッドオアアライブの状況に立たされました。
宝箱回収するだけだったのに!(´;ω;`)
隣でずっとスケティンも見てたんだが、6は世界観説明するの難しいお!
まずムドーの存在なんていえば良いんだっていうねw
まぁ、そんな細かい説明したところで仕方ないので普通に進めてるとこ見せてる感じでしたが。


分かる人は分かると思いますが、ムドーの城に入ったら、ムドーを倒すかムドーに殺されるかしないと帰れないんですよ。帰路も辿れなければリレミトもできないから。
だったら取れるだけ宝とって、挑もうじゃないかと。


まぁ、死んだよね(笑)
なんで第一形態倒した瞬間「やった勝った!!!」って思っちゃったんだろう…
「もう一段階あるんだぴょーん」はドラクエの常識じゃないか…。
到達レベルなんて意識しない性質なのですが、そもそもどんくらいかなと思って見てみました。
到達レベル、22だったんですね。
すいません。チャモロ13でした(^ω^)
これはさすがにwww
第一、1番育ってるハッサンで18だし。
次はレベル上げして挑もう…ウン…炎のツメも取ったし、次はムドーの城まで直で行けるし…。


明日は楽しみだが色々と不安材料を抱えてるんだぜっ!ほんとに色んなベクトルに。
でも楽しんでくるぜっ!