セインツ×49ers

これはですね、今まで見てきたNFLの試合の中で断トツに面白かった!!!
もしも再放送する機会があるならば、ぜひ、是が非でも見ていただきたいそんな試合です!
好プレーのオンパレードってよりは、大乱戦にして良い意味?でのカオスって感じなんですけど、とにかく面白い試合だった。
解説の人たちも最終週かプレーオフのような試合って言ってました。


結果は25−22とセインツが制したわけですが、残り3秒でタイムアウトで時計止めての、サヨナラFGが決定打だったんです。
どっちを応援してたってわけでもないんですが、叫んじゃいましたね。
というかジェッツとスティーラーズ以外の試合は、攻撃してるチームを応援してます(笑)
その他にも試合開始直後最初の得点がセイフティだったらしい*1し、ターンオーバーが4回もあるし、本当に大乱戦ってか大混戦だったのですが、凄く良い試合だったと思います。
「勝って強し、負けて強し」とはよく言ったものです。


細かいことは、ちょっともう今日無駄に長くなったので書きませんが(笑)すごく見応えのある試合だったと思います。
ただ、49ersの監督が審判にタイムアウト気付いてもらえないところで解説の人笑いすぎwwww

*1:7時から観始めたので、ハイライトで知った