左利き好きはもはや病気

TOKIOの歌で「恋のカリキュラマシーン」というのがあるのですが、冒頭がこういう歌詞なんですね。

どんな女の娘よりも あの娘はキュート キュートレイディ
宇宙の誰よりも
ドジな僕なんか ツリ合うわけない 僕はSAD BOY
あわれな子羊なのさ


…私、これをずっと「僕はサウスポー」だと思ってまして。
「サウスポーいいじゃん!何があわれな子羊だ左利き万歳!」と、ずっと思ってまして。
…歌詞確認したら、違うじゃねーか…むしろなんで今までサウスポーだと思ってたし…。
左利きが好きすぎるのが原因ですね。罰として左利き練習します。


先日の日記が相当な余波を呼んだようで、まさかもう(ここを)見てないだろうと思っていたオフ友から「見たよ」などと言われたりしてびっくらこきました。
中高の友人なんかはさ…ほら、「私ゃ“終わった駒”なんだろうからとっくに見てないだろうよ」って感じで、要は見られてないスタンスで書きたい放題書いてたんよ。
したらまさかのだよ。
某巨大コミュニティサイトとかで内々に日記書いてる人が多い(というか中高の知り合いはほとんどやっててそれにもびっくらこいた)からこっちは見られないというのに。ビキビキ。
何静観してやがんだ…アナウンスしてくれてもいいじゃない…orz
(プライベートだだ漏れにしてんのはどっちだよ)


ところでここ数日、絵を描くモチベーションがアホみたいに上がらないんだが。
どうすんだよ…色々溜まってるってのに…。
基本的に捧げ絵は、モチベが低いなら期限にあわせようと無理やり描くんでなく、やる気になるのを待ちます。
楽しく描かなきゃ失礼じゃん!
ま、よっぽどたまにしか会えないってなら話は別ですが。
あと「やる気ってやってるうちに出てくるモンなんじゃないの?」ってツッコミは受け付けません。



明日からなるべく家事とかちゃんとやるようにしよう。洗濯機の使い方くらいはマスターしなくては。
うおおすいません…今夜は思わぬことがあって、ちょっとテンション上がらない…