これはわざわざDQカテゴリにするほどじゃ…ないな

ホルス王子を色々頑張って私色に染めたら、洗礼のほこらイベントが超楽しくなった入瀬ですこんばんは。
4コマ等の前知識で、生意気なクソガキと聞いて期待してなかったんだが、「15歳」という年齢設定に見事につられてだな…。
まず左利きだと妄想し、タッパは標準よりも低いだろうとか、女中に一人お気に入りがいてその人の前だと凛々しぶるとか、「黙ってればお人形みたいなのに…」って囁かれるような容姿だったりとか。
したらホルス王子が愛しくてしょうがねぇ。
寝相が悪いとなおいいね!あとは一人称が「僕」でさえあれば最高だったんだが…。


まぁイベントはクリアしたのですが、「ありがとうな、ティオ」って言われた瞬間キュンキュンきてしまった。
全ては「15歳」って設定が悪い。食べ頃過ぎる。
あ、今日は全然進めてません。クリアベールついたとこです。
そしてバーバラがとことんまでルーラ係です。そろそろかわいそうになってきました。



同性の友人とのノロケ話は、こう、なんかアホほど堂々と書いてきましたが、
異性となると そ う も い か ね ぇ /(^0^)\
「これくらいはネタにしても良いかな」ってものも、ちょっと書き出してから全部シャットアウト。
仕方ないので某ティンに吐き出します。(大迷惑)
それにしてもだ、いわゆる恋人同士になってから初めて送ったメールが
「買ったボールペン、インクが出ないwww詐欺られたww」
ってどうなの私。


水曜どうでしょうが始まる!今日は終日学校でネタもないのでこのへんで!