I can see the 栄光 掴んだ映像!

今日は待ちに待って待って待ってとにかく待ちまくった机の天板がようやっと届きました!!!
ああああやっと完成形が((((T∀T))))背後に((((T∀T))))(※しつこいようですがPCと机が背中合わせの位置になってます)
さっそくディスプレイしてみたけどたまんないね。
何よりやっと机でお絵描きできる!おっしゃGUN−GUN描くぞ!
(でも整っちゃうとそれに満足してモチベーションが上がんなくなっちゃう罠)


さて、昨日言ったように親戚のおねェさんが来ましてですね、おおきく振りかぶって10,11と乙嫁語りの2巻を持ってきてくれました。
あとずっと貸してたスケダン14巻が返ってきた。彼女の家に滞在してた時間の方が長いこの本w
おおきく振りかぶってはまだ読んでなくて、乙嫁の2話目を読んでる最中です。
アミル可愛すぎる…。なんだろうやっぱりカルルクよりアミルのが好きだな。珍しく。
あ、それで14巻と引き換えに15巻を渡したのですが、15巻って1話目からアレでしょう。
もう「イヤ〜椿くん可愛すぎ!」ってばっかり言ってました。
なんぞ私の周り…椿椿言いやがって…。


母も含め3人でお買い物もしてきました。
3人とも染め粉を欲していましてね。(勿論それだけじゃないけども)
ビューティーラボのふりふりホイップヘアカラーを初体験!
色を選ぶ際、「秋口だし落ち着いた色味にしようかね」と何となしにメープルショコラを手にとっていたのですが、すかさず母が
「え〜暗い、こっちのが可愛い!」
と、別の染め粉を渡してきました。
というわけで現在の私のヘアカラーはキャンディピンクです(笑)
どんだけ流されやすいんだ私、まぁ良いけども。
うんやっぱりピンク系はカワユスな…。


今季のNFL選手名鑑が載ってると聞いて「TouchdownPro」を立ち読みしてきました。
本当は欲しかったんだけど、驚くぜ…雑誌のクセに2000円もしやがる。
どうやら2010年のNFLはQB時代と呼ばれているようで、天才的な才能を誇るQBがごろごろいるみたいです。
確かにレーティング半端なかった…。
でも、そんな神QBのラインナップの中にロスリスバーガーの名前を見つけられなかったのは、ショックでした。
ロスリスバーガー…どんなに衰えようが何をしようが、私はずっとあなたのファンでいるよ…。
最初に見た、レーザーのような華麗で鋭いパッシングは絶対忘れない。
虎吉が桜庭くんを妄信してる気持ちがよくわかります。ていうかあんな感じに近いんだと思う。
トムリンソンも振るわないみたいだしなぁ、う〜、でも今季はスティーラーズとジェッツを応援する!


そしてふと思う。
そろそろ「NFL」のカテゴリでも作ったほうが良いんでないか(笑)