固まった決意に後押しされた 僕はもう迷う事は無い

ちょいちょいYOUのリンク元があって嬉しかったりする入瀬ですこんばんは。
みぃあで検索来たの見た時は泣いた。いや嘘ごめん泣いてない。


今日は久々に家族で焼肉に行ってきました。
友人ととか姉ととかはちょっと前に行ったけど、家族では本当久し振り。
あれ、なんか日記振り返ってみたら1年半くらい前が一番最後っぽいんだけど。
え、ホント? そんなに行ってなかった? 記事にしてないだけ…かな?
まぁどうでもいいや。それよりも家族で外食が果てしなく久々です。
初めて外でお酒飲んだ!!ピーチベースのカクテルなんだが、色々失敗して最後がすげぇ甘ったるくなりました(笑)
だってマドラーついてなかったんだもん…沈殿しないタイプなのかなとか思うじゃん…。


明日も一日中お休み。
2日間フリーってのはGW以来か?とにかく死ぬほど久々です。
まぁ、8月になれば2日どころじゃなく暇な日々が待ってるんだけどNE☆