左手が送ろうとして右手で消そうとしてる

今日は友人の家で勉強会してきました!!
イヤー充実してたなぁ!
勉強の合間に絵描いたり、
勉強の合間にアイシルトークしたり、
勉強の合間にアイシル画集1Pずつじっくり見たり、
勉強の合間にそれぞれのバイトの話をしたり、
勉強の合間に音楽機器で曲流しあったり、
勉強の合間にアテレコしたり、
勉強の合間にレコーダーで遊んだり、
とにかく勉強の合間にとっても楽しい時間をすごしました!ほしほし!
それぞれの比率は、例えば1時間で計算すると、1分と59分くらいの割合でした。
どっちがどっちかは言わずもがな!だよね!ほしほし!


レコーダーは地味に盛り上がったなぁ。
なんか、録ったの聞いてみたら私の声だけ全然ちがくて。他の子はちゃんと普段の声だったのに。
「それお前の耳通してるからだろ?」とかそういうアレじゃなく、寧ろ周りの方が「紅たんの声じゃねー!」ってビックリしてました。
自分の録音した声は、アテレコが趣味なせいもあって変な話聞き慣れてるのですが、それでも友人の録音媒体だと普段の録音声と全然違いました。
なんだろうあれwwもう一回聞きてえw
あ。もの凄く嬉しかったのはね、瀬那のアテレコ演技した時に、雰囲気がぽいって言われたこと。
これは死ぬほど嬉しかった。お世辞だろうとなんだろうと、やっぱり嬉しいね。
少年声は無理だって思ってたのですが、客観的に聞いたらそうでもないのかな。
あ、アニメでなく原作の方のね。自由ボイスは出せないですよ。
ちなみに演ったのは「一年…後?〜絶対負けない!」です。お気に入りのあの。
ていうかヒル魔さんとかまも姉とか色々やったけど、どれもこれも似てるってなんだ。
淳風ヒル魔さんはちょっと自分でも自信あるんだけどね(笑)初期の方の無駄に張り切ってる感じのあの。


結局勉強はしたのかって?
そんなこと聞くもんじゃないよ! ヤボだね!



最後に。
友人間で完全に都市伝説だと疑って止まなかった代物が。
友人宅最寄り駅のコンビニで、


手に入っちゃいました。



ああああああああああああああキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!
最初は「おー出るんだ」ってくらいで買う気なんてなかったのに、とりあえずコンビニで見かけたら嬉しいなってスタンスで発売日にコンビニ行って見たら見当たらなくて、アレ?と思いつつ2件3件とはしごして、それでも全然売ってなくて、5件を超えたあたりからはもう見つけたら絶対買ってやるってアレになってました。
おそらく10〜15件は回りました。見つけたときの嬉しさったら半端無かったですね。
だけど…相変わらずVOL.1はいまだ見かけておりません。
そしてもしもVOL.1を見かけてしまったら…
揃 え て し ま う 危 険 性 が 大 じ ゃ な い か
本当にもうこれ以上どこに置けと言うんだぜ。違う漫画ならともかく中身全く一緒www


今後の動向は私も分かりません。こわいおこわいお。ガクブル。