でもやっぱ寂しいので

追記。親記事がてっぺん回ってなきゃいーんだよ!それがずっとある俺ルールなんだよ!
だけどホントに3行でまとまっちゃったので、アレ書くだけにしときます、授業中に書いた妄想文。(お前学校に妄想しに行ってるだけじゃね)


1つ目のが1限に書いたやつで、2つ目のが2限に書いたやつ。
原文ままです。文字で書く時は「セナ」より「瀬那」の方が好き。

瀬那は1−2内で後ろの席な描写がしばしば出てくるけどあれは本当GJだと思う。授業中に板書き写す際にあの身長で後ろの方ですよ、前の人の背中で見えなくて、右に左にひょこひょこやったりするわけですよ。加えて一番後ろだったりしたらたまらんね、「一番後ろの人プリント集めて〜」があるわけで、それを瀬那がちまちまやってるかと思うとたたたたまんねえwwwあいつA型だから集めた後絶対机でトントンってプリントそろえるぜ。ほんでもって先生に渡す際いちいち軽く会釈してそうだ。ぎゃあああバンバン!あ、掃除で机後ろに下げる時も早く下げなきゃ前がつかえるから、アワアワしながら下げるんだぜ。しかもチビで短足だから持ち上げるの大変w「っしょ!」とか言いながら持ち上げてたりしたらどうしようあああああ1−2編入したいお十文字そこ代われ

日直も結構萌えシチュな気がする。男女で組まされるとして、肉体労働系はやっぱり男としてのプライドがあるから瀬那が請け負うわけじゃない、で、黒板をきれいにするのは彼の仕事になるわけだ。そうなると当然問題は上の方。ピョコピョコ跳ねながら 消 す ん だ ぜ (^q^)(^q^)(^q^)女の子の方がタッパあったりするとなお萌える。「瀬那くん、大丈夫?」「う、うん、頑張る…;」みたいなね!うわああああ(血)見兼ねた三兄弟が「てめーマジチビだな」とかからかいながら手伝ってあげると良いよ!そして一部の女子はそんな様子を見ながら「瀬那くん超可愛いw」ってクスクスするわけだな、うらやましすぎるだが瀬那は俺のよめご。


これが入瀬の日常…だと!?
狂ってやがる…某新世界の神に名前書かれると良いよマジで。