26時間ふりかえり

終わったね!みんなお疲れさまでした!
イヤー思ったよりずっと見てたよ。データ放送企画にも参加したしね。(第4区までいきました*1


小島よしおと波田陽区と上地くんはホントにすごい!!!
まず小島よしおの一人トライアスロンね。氷水は見てないんだけど、でも20キロ以上走った翌日に、ろくに休まず12時間耐久三輪車は並みの体力じゃ出来ないよね。
そして波田陽区はホント、ほぼフルマラソンと同じ距離を走ったわけじゃない。練習で走った最長距離の3倍弱をやってのけたのは感動した。マジすごい波田陽区
ほんでもって、上地くん!やっぱりヘキサゴンの顔だからか、ほとんどのコーナーに参加して全然寝ないままで駅伝までやってのけて…しかも24キロって距離を炎天下の中2時間で完走とか…ホント上地って神児だわ。
ていうか一部を除いてみんな本当におつかれさま!楽しい時間をありがとう!一部を除いて!(台無しか)


結局トータルどのくらい見たんだろうな。
ちょっと計算してみるか。
まずオープニングから見てるでしょ、そこからネプリーグまでぶっ通しで見てるから、19〜0時の5時間。
ほんで今日は、6時過ぎからバイト行く1時半までほぼつけっぱなしだから、まぁ約6時間くらいか。
18時に帰ってきて、そこからフィナーレまではつけっぱだから、21時までの3時間。
でもバイト行ってる間の企画がメインで見たかったやつだから録画してて、その約3時間分を上乗せするとして…
17時間超wwwwwwwww半分超えてたきめぇwwwww
ていうか見てないのってガチで夜中だけだもんな。サッキーが早朝に走ると聞いて、4時〜7時くらいまでを一応録画して寝たので、それも含めるともう少しプラス…うわぁ/(^0^)\
サッキー超超超格好良かった!(´;ω;`)たすき渡して泣きながら色々しゃべってるところとかもうああああ!って感じだった。
ハンサムすなぁ…君はナルシストでも十分許されるよ。むしろそんくらいでないと却ってイヤミだわ。


で、特に面白かったところ、あえて挙げるとすれば2つなのですが。
まずアレね、フジモンが走り終わった後の絆レター。
直前までさんざっぱら優樹菜がメインでエール送ってて、雰囲気もそんなムード一色だったところで優樹菜が手紙を読み上げるわけですよ。
また良い内容の手紙でね!フジモンも思わず涙するわけですよ。
「そんなあなたが大好きです」「これからもずっと私のそばにいて下さい」らへんではもう照れ臭そうなのがまた微笑ましくてね。
で、最後に、「原西より」。
これは騙される…マジ笑いましたwwやられた。
確かに中村アナは絆レターの読み上げを「優樹菜ちゃんお願いします」とは言ったけど、優樹菜が書いたとは言ってなかったな。
こういう誤認系のネタって無駄に好きなんだよね。の割に疑わないし見破れないという。


で、もう1つは、やっぱサザエさんでしょ。
つるのさんwwwwwwwww上wwwwwww地wwwwwwwwww
あの話は全体的にノリスケ自重しろって感じでしたね。呼び捨てww
なんで上地はあんなマツゲ強調されてたのか未だに謎。
つるのさん激似wwwww無駄な本人クオリティwwww
でも二人とも普通に上手くてびっくりした。サザエさんの世界観に溶け込みすぎ。
とりあえずノリスケはマジに自重しれ。海水浴の話とかな!


ふい〜。なんつーか三輪車耐久レースが個人的に結構面白かった。
アッキーナがんばったなぁ!あとRYOEIが久々に格好良く見えた。
ラスト30分くらいはずっと「頑張れ〜!」って思いながら見てました。
紳介さんが「すっぴんでもいつもよりキレイだった」って言ったのがすごくよく分かる気がします。
そうだよね、だって歯ァ食いしばってペダル漕ぐアッキーナ可愛かったもん。
なんか最近は昔よりも、人が頑張ってる姿ってのに弱い気がします。



あぁ…そんな感じで今ちょっと微妙に眠いんだけど…
明日のテストのこと何もやってなくて寝るわけにいかない!!
論述式で問題発表されてて持ち込み可だから、事前に文章組み立てちゃえばいいわけで、なんとしても今日までにやりたいのです。
当日に持ち越すのってどうしてもできないんだよね。ビビリゆえ。
つーわけで今日は本格的に精神状態がギリギリになりそう。
あぁもう…本当明日の科目は苦痛だわ。

*1:見た時間に比例して、選んだチームが駅伝を敢行するという企画