シンクロ率が400%を超えているフミキ!

どうも入瀬ですこんにちはフミキ。
今日はわけあって語尾に「フミキ」をつけて喋ってましたフミキ。
あぁー本当に毎日毎日パナスカリフミキね!!
あ、「パナスカリ」=「超熱い」だフミキよ。スケティンと連呼しまくったフミキ。
ちなみにスケティンもフミキを語尾につけて喋ってたぜフミキ。
メールも例外じゃないフミキ。フミキフミキ。


ずっと実行してやろうと思ったんですが、あまりにもウザいのでやめます(笑)
や…フミキがあまりにも可愛いのでニハニハしてたら、「もうお前フミキって語尾につけて喋れ」とスケティンから素敵なお達しがあったのでね…。


そんなスケティンと異常なまでのシンクロ率を誇る毎日です。なんぞもう気持ち悪い。
今日はテストだったのですが、何十とある語群の中から2つだけ選んで、それについて関係性を論じれっていう問題があったんですね。
本当に今までの範囲が全部網羅してあって。何十どころじゃないね、3ケタいくと思います。
で、そこから設問に従って2つ選ぶじゃないですか。
テスト終了後、友人たちとテストについて話し合ってる時に「何選んだー?」みたいな話をして。
スケティンも全く同じのを選んでました。
確率半端ねぇwwwww確かに比較的論じやすいのを選んだけどもwwwだからってwwww
正直、いつものことがあるので「まさかな…」って思ってたのですが、ドンピシャリだったのでどうしようかと思った。
そしてその瞬間に「ネタになるw」って思った私はある意味職業病ですねわかります。


これだけじゃありませんよー。
彼女ご所望の本がありまして、でも結構前の本なのでなかなか見つからないらしくて。
で、私には本屋勤めの叔母がいるので、「ないんなら頼んじゃるよ」と言ったんですね。
それで今日叔母に会ったので、その時に頼んでみました。
けれど、どうにも取り扱ってないみたいで。
その旨を「残念なお知らせフミキ」とスケティンにメールしまして。
その返信が私を驚いた状態にさせました。(どこの直訳か)


ちょうどブック●フでその本をゲットしたところで、報告メールを私に打っていた時に私のメールが来たそうです。


半端ねぇフミキwwwwww異常フミキwwwww
はぁはぁ…もう面白すぎて腹部が全身痛いでフミキ。


今日の日記は色々ぶっ飛んでるな。フミキ復活してるし。
申し訳なくなるテンションwwなんかすいません。