というわけで追記

よくスポーツ選手とかがロッカールームとか控え室、あるいはベンチなんかで音楽聴いてたりするじゃん。
アレを瀬那にやらせてみた絵を描いてました。レポートの合間の小休止的な意味で。
スキャンしたりはさすがに手間なのでしませんが、ここで妄想を1つ。


描いてる間ねー、瀬那何聴くかなって考えたんですけど、なんか私瀬那はGREEEEN好きそうなイメージがあるんですよね。
だもんで、上げ歌としてGREEEENの「扉」を聴いてるイメージで描いてました。
「瀬那はGREEEEN好き」って妄想は友人とかに話したりしましたが、理由は私もよくわかりません。
ただ、iPodからGREEEENが流れてくると、なぜか私自身が瀬那として聴いてる気分になるんです。
他キャラが何好きそうかは全然イメージできないのですが、どうしてか昔から瀬那はGREEEENのイメージ。
数ある雰囲気妄想の中で、トップクラスに理由が分からないけどトップクラスにしっくり来る妄想です。


ルークのビートルズファン設定といい、好きキャラには流行りのものに興味出させたいのかな;


なんてどうでも良い話から追記したんだ(笑)
えーと、今日も図書館にちょっくら行ってました。アイシールド少年には会わなかったよ(そりゃそうだ)
家〜図書館間はたいへんに誘惑が多いので、ともすれば何かを買ってる可能性が大なのですが、今日は大丈夫でした。
だってヨドバシルートとアニメイトルートがありやがる!やめようよそういうの!!
ちなみにアニメイトルートを選ぶともれなくゲーマーズブックオフも通ります。うわああああああ。
そしてヨドバシルートを選ぶと大型書店も2つ3つ通ることになります。なあああああああ。
もうやだ地元…せっかく稼いだ汗と涙の結晶を簡単に搾取していきやがる。(原因はお前の意志な)


おおきく〜の6巻は、表紙に泉くんとフミキがいるってェのに肝心の出番があんまりないんだよね。特にフミキ。
泉くんはそれでもちょいちょい出るか。
「1番センター泉くん、背番号8」のシーンは1Pまるまるだしね!あのページマジたまんねえ!
桐青戦は三橋の可愛さ異常だなしかし。あと田島くんにハメられて(笑)単独スチール敢行した花井くんたまらん可愛いハァハァ。
西広先生もがんばれー!まぁ美丞戦まで読んだ身分で言うこっちゃないけど!


ひょっとこ4巻もたまんねぇ面白かった!!明日磨がけしからん!けしからん可愛さ!
以下ネタバレ含むので隠します!まぁ時間ないので一部ですが(じゃ書くな)


とはいいつつ今巻明日磨出番少なかったな…(´・ω・)毎回明日磨出ればいいのに(無茶言うなや)
そんな中「珍道中Boy's」は色々美味しい回でした!
人質役パネェwwwww明日磨は毎回女にされるな。いやこれは自ら演ってるが。
「隠された真実」といい、いちいち「生真面目」っていう注がつくところがたまんねえ。
でも珍道中〜の見所はやっぱり何と言っても浴衣姿!!!!!いいい色っぺえ!鎖骨たまらなす。
ボツ話の方も見たかった…お風呂、だと…?アレな方向でもいいじゃないか!
そしてボツ話の2P目に明日磨が登場しないあたり、相当ガードが固いと見た。あいつ自分可愛いって知ってやがる。


「かき氷は100円であるべきだ」は明日磨の妹想いっぷりにキュンキュン。
ゆいが放棄した金魚すくい対決。ミキには悪いが、決まっている、勝つのは俺だ。
そして勝手に勘違いしちゃう明日磨。このへん遺伝だよなー。どんどんネガティブな方向にっていう。
…まぁ、あの状況なら誰でもそう思うか(笑)


「隠された真実」もまたこれたたたたたまらんおおおおお!!!
いいよキミはナルシでも十分許されるよ…だって可愛いもん。
もう全コマもれなく可愛くてしょうがない。ほら写真の明日磨も超可愛……ってパパパパパパ!??
フータローさん!パパ!えええええかわゆうううううう!
父さん似だったんだね…あああああ大丈夫だ運命は変えられる!(風太郎さんに謝れよ)
でも遺伝の真実にショックを隠しきれず泣いてる明日磨が果てしなく色っぺぇです。じゅるじゅる。
にらめっこもえらく萌えた。プライドが邪魔した変顔がたまらんね☆
ああああ明日磨…ホントにホントに可愛いお。


予想できたことですが、明日磨のことしか言ってないね(ニッコリ)
そうか…ゆいは呪われてたのか…。