アベ うっぜー!(萌え語りおおきく振りかぶって編)

もおおう昨日、いや一昨日くらいから泉くんフィーバーが来てたまらん!!
(一昨日精神状態が保たれたのは泉くんのおかげ)
特に昨日の夜中あたりからが顕著で、瀬那より泉くんのこと考えてる。
あとなぜかそれに付随して、フミキ熱も来てるんだぜ……!
昨日までは「水谷くん」って呼んでたのに、なんか「フミキ」って呼びたくてしょうがない。
フミキ!フミキ!ナイバッチフミキ!あああ泉くんとフミキカワユスよ!


泉くんは極めれば描きやすそうなニオイがプンプンするんだが、フミキはどうかなぁ。
とりあえず現在我が家にあるのは1〜3巻で、泉くんが泉くんであって泉くんでない状態なので描くの厳しいですw
もう15巻まで読了してんだから、公式サイトとか行っても平気かな?泉くんの資料あるといいな!
何せアニメの泉くんアホみたいにカワユスだからな。これは私のターンなニオイがプンプン。
ついでにフミキも探します。(フミキの扱いww)