イノセントフィーリングス

怒涛のテスト週間もようやっと終わりました!!!
だけど一昨日言ったように、まだ7月いっぱいの課題残してるからあんまり開放感はないです;


テストは午前のみだったので、お昼からは姉とカラオケに行きました!
カラオケ超久々すなぁ。4ヶ月ぶりくらいかな。
今日はいつもよりもチャレンジしたお!
木村カエラGReeeeN遊助らへんををぶっ込みまくった。
ポルノも、ライオンとか歌うの初めてだった。
遊助のライオンを歌ったあとにポルノのライオンをぶっ込んだぜ!もちろん狙って。
他にもしょこたんのBIN・KANルージュとか雨にキッスの花束をとか初めて歌いました。(どっちもカバーじゃねえか)
おおおおやっぱりしょこたんは例外なく歌い辛い…!カバーもアウトとか始まったな私。
ていうか歌いやすいなって思える曲が少なすぎる。声の出し方がすごくいけないんだと思うが。
一貫して歌い辛い箇所がないなって思えるのは、今日歌ったのだと宇多田ヒカルの「光」とグルグル劇場版の「金のトビラ」とか、あとまも姉のキャラソンの「二人の意味」らへんかなぁ。これらは超歌いやすい。
ポルノはほぼ絶対どっかしら低いんだもん…やめてお…(´・ω・)
サウダージとかの有名所は、歌いやすかろうがなぜかあんま歌う気になれない)


無駄におおきく振りかぶってとか検索してました。当然どれも歌えないけどね!
でもなんか文字見ただけで「おお」って思えたからいいや。なんか嬉しくなるよね、なんだろうね。
アイシルソングもぶっ込んだぜ!ただ後期OP&EDをほっとんど覚えてないのと(Dang DangとRun to Win!までが限界)、特にEDが低いの多くて選択肢超狭いんだよね(´・ω・)


そういえば。
機種が機種だったので当然っちゃあ当然なのですが、履歴とかランキングとかがね、なんつうかもうソッチ系一色で。
ごめんなさい…履歴はともかくランキング見た時は、正直「うわぁ…」って思いました。
(オタクのくせにオタクに偏見のある最低な入瀬)
いやだって、ねぇ…なんかやっぱ、嵐とかEXILEとか期待しちゃうじゃない。
ていうかアレってポップスに含まれんのか…ええええ…;


そんな感じで5時半ごろに退室&姉と別れました。4時間歌ったお!
帰りにはアニメイツでおおきく振りかぶって7巻を購入。もう日課みたいになってんなw
桐青戦なっげー!でも7巻はフミキが活躍したから良かった!!ナイバッチ!
なんか、どっかのコマの誰かがすげぇ可愛かったんだよなー。どこだったかなー。
そして、借りてた時よりも変な意味真剣に読んでるからか、わからない箇所が多い気がします。
いや、すごい語弊のある言い方なんだけど!もちろん借りてた時もワクワクしながら読んでたけど、まだどっぷりのめり込んではなかった時の読み方と、自分で買うほどハマってからの読み方ってやっぱ違うじゃない!
だからその分しっかり読んでるから、「アレ?これどういうことだ?」ってのが過去に較べて多い気がして…。
シンガンスケティンを隣に据えながら読みたいですね(笑)


日課題やる。今日はハメはずしちゃる!!!!