あなたまでは ひどく遠い

久々に精神状態がギリギリな気がします。なんか、ちょっとのきっかけでプッツン行ってしまいそうな。
相変わらずメンタル弱いのは変わってません。不屈の精神とやらが、泣くほど欲しい。


ていうか数日で色んなことが一気に重なりすぎてる。2010年7月は、…いや、2010年7月18日は、人生指折りの思い出したくない日になったかもしれない。
…それも違うか。夜だけは、かな。


とりあえず精神状態が本当ギリギリ。
今日の夜もあんなんなる可能性が少なからずあるので、まだ平気な今のうちに日記書いちゃいます。
今はね、ちょっと音楽の授業終えたばっかりなんだけど、最後の授業だからコンサートだったんですね。それが凄くて!
前半は学生発表のコンサートで(私も合唱合奏共にやりました)、後半はゲストの方の演奏だったんですけど、それが半端でなく格好良くて、終始鳥肌立ちまくり。途中涙出るかと思った。
ピアノと鉄琴一台ずつで、なしてあんな演奏できるんお…(´;ω;`)
本当あのひと時を過ごせただけで、この授業受けれて良かったって思える。
3曲目が物凄くライブアライブの戦闘曲チックで、無駄にたぎった。キスオブジェラシーに雰囲気そっくり!!
スケティンと庭師たんと「CD欲しすぎるwww」ってフィーバーしてました。
なんか…店頭で見かけたら買ってしまいそうだ…また聴きたいお。ていうか純粋にiPod入れたい。


音楽の力って素晴らしいね。
実はこの記事の前半部分は、授業受ける前(というか登校中)に書いたんだけど、今の自分のテンションと違いすぎて噴いた。
「今はね、〜…」からが授業終了後のテンションです。


…しかしこれから1限まるまる独り休み時間だから、また沈んでく一方かもなぁ…;
ちまちま独りで論文作成するとか、それなんて鬱作業。