永遠という距離の意味なんて あの日の僕に分かる訳もなくて

「あきらめてはいけない」よりも「あきらめなきゃいけない」の方が辛いよなぁ。
だって、あきらめなきゃいけないことをあきらめてはいけないんだから。
中川翔子の「calling location」という歌があるのですが、それを聞いててぼんやりと思いました。
「あきらめなきゃいけない」かぁ…やっぱあきらめなきゃいけないのかなぁ…。


今週無駄にハードスケジュールっぽくて噴いたww
つーわけで更新はおろか、結構な頻度で描いてきた日記絵もストップするかもです。
スイマセン(´・ω・)てかレポート課題多すぎ…。
と思ったけど、2年になって単純に取ってるコマ数が増えただけなのでした。
にしてもレポート多すぎ…あとテストとレポート両方やる授業は本当死んでくれ。
でもそれ以上に切実なのは、全ての授業で出席を取ってほしいんだぜっていう…。
出席点なら簡単に稼げるんだから。



昨日の日記でちらと話した、とある事について未だにグルグルしてるとか。
思うことつらつら書いてみたら、帰着点も何も無い、ほのめかしのみで終わる文になったので、隠します。
自分メモ感覚なので、読まれない方が良いかもです。本当にぼかしぼかしで解決してないので。
何をこんなに悩んどるのか…。


あ、これ毎回弁解するのもどうかと思うのですが、別に鬱入ってるわけじゃないですよ。
だけど、だからこそ投下。迷惑すなぁ。


もうね、とにかく盤戸戦のまも姉の気分。
男の子はみんなちょっとずつ大人になってくのに、ずっとずっと子供扱いして。
勝手だなぁ私。ホントに勝手。って本当そんな気分。
いざ自分がソッチ側の人間になると、まも姉強すぎだろ…とか切り替え半端ねぇ…とかマジで思います。
私なら無理。んなタマじゃなくねぇ。すぐ出て来ない。(最悪か)


ていうか件の出来事に関してはもう受容の気持ちになってってるのですが、帰り道に、耐え兼ねて友人に話したら「絶対違うよ!そんなわけないよ!」と言ってくれました。そう思う根拠とともに。
私だって信じてるさ!だけどさぁ…(´;ω;`)
まぁ、アレなんだけどね、私だって夢見ちゃってるカスなのは百も承知なんですよ。
だけど思うだけなら自由でしょう?


何をそんなに悶々しとう!ってね。
ウンぶちまけちゃいたいのは山々なんだけど、それによって決定打をたたきつけられる可能性もなきにしもあらず…かと思うとああああああああorz
本当に今日もずっとこのことについて考えてた。
ちょっと嘘。考えないようにしてなんかずっとテンパってた。
無駄に喋くったり。喋ってる間は他のこと考えてる余裕ないからね。特に萌え語りとかは。


ホント読まれた方スイマセン…
もしも、もしも良い方向に解決したら、その時は包み隠さず話します。
そして「そんなことでこんな悩むなw」と嘲笑ってやってください。