他人の騙りはつまり憧れで(萌え?語りES21編)

大和坊ちゃんのこの台詞が、妙に印象深くてねェ。
さりげなく挟まれる「ははっ」とか、「真っ赤になって」って否定を強調するトコだとか、「俺は無粋じゃあないよ」の「あ」の部分とか、
なんでこんな台詞1つでウザやかさMAXなんだろうって。
ねー、ホントにもう、ねー。


それにしても大和と赤羽は、一体何て言って色付きアイシールドの装着を許可されたんだろう。
赤羽は赤目(実はカラーコンタクト)だからなんか納得されそうだけど、大和…;
やはり協会の許可書の偽造か?
「ははっ、目を真っ赤にして偽造するほど、俺は無粋じゃあないよ」ですね、わかりません。


話は変わりますが、これ私どっかで見落としてるっていうか覚えてないだけかなぁ。
瀬那って二人称使ったことある?
なんか、「君」とか「あなた」とか「お前」とか、そのいずれも瀬那が使ってるのってしっくりこないんだけど。
もちろんテメーとかあんたとかもね。
誰かを指すとしたら、必ず名前を呼ぶよね。でもどっか見落としがあるのかも…!
37巻分、瀬那の二人称使用シーンでも探してみるか。
ここですげぇ重要なシーンで使ってたら超恥ずかしいね。
実は最近もやらかしてます。「瀬那せっかく美人な漢字つけられてんのに、奴が漢字で自分の名前書いてる局面ってないよなー」なんて思ってたのですが、テレビの誓い思い出せお前wwww
あれはヘコんだ…相当ヘコんだ…超重要で何回も出てきてるシーンなのになぜ忘れてたし…orz