泉くんフィーバーしても日常妄想はセナ

なるたけPCいじりたくないので帰りの電車から携帯更新で失礼します。


今日は5限にテストがあるのみという七面倒くさい時間割でした。
昨日は結局更新後すぐ寝ちゃって、今朝早くに起きて答案作成しました。午前中に終わって良かった!
でも、ほんと冗談抜きで良くてCな気がする…限りなく単位ドゥーンするのに近いのは今日の教科だわな…他は落とすことないと思われ。
そう思わざるをえない一番の原因ってか理由は間違いなく出席。
だ・か・ら・なんで取んないんだよおおおぁ!取れよおお!!!


ハァハァハァ…
んまでも、テストは残すところあとひとーつ!やっとここまで来たか!
だがその他にも表現しがたい課題が7月いっぱい締切であるから明後日のテスト終わっても完全に晴れやかにはなれないんだけどね!アーハハハ!


行きにアニメイツでおおきく振りかぶっての6巻とひょっとこ4巻買ったので早く帰りたくてしょうがない入瀬でした。イエフゥ!
てかひょっとこ4巻いつの間に出てたし。びっくりしたわ。ゆい可愛いな。