♪ケセラ〜セラ〜なるように〜なる……かなぁ……

最近あらゆる意味でメールの送信ボタンを押すのが怖い日々が続いています。
1つはドキドキワクワクだしワクテカなんだけど、
もう1つはガクガクブルブルだし人生オワレって感じだしああもうなんです。
本当に、真逆のテンションで送信ボタン押すのが怖い。
後者はついさっき送ったばっかなんだけどね…。
早くあと3か月…いや1ヶ月くらい経ってなんのモヤモヤもなくなることを祈るであるよ!


しかし最近の日記、プライベート曝け出し隊の特攻隊長ともあろうモンがなんたるザマか。


あ、そうだ昨日結局追記できませんでしたね。
でもあのあと書こうとしたことって別に大したことじゃないです。
ただES21小説版も久々に読み返したよってだけです。


うん、というわけで久々に「熱湯のハンドレッドゲーム」を読みました。
※一応ネタバレ考慮で隠します
何これ萌える。おそらく当時と同じ所で萌えて、当時と同じ所で疑問を持って(一部原作に則してない)、当時と同じ所で「進さんんんんん!!(妬)」ってなったんだと思います。
加速したベビーカー+瀬那を片手で抱え込める進さんパネっす。瀬那なんぼほど軽いねん。
しかしアメフト選手としてのプライドはズタボロだろうな(笑)
あああああああやっぱり面白いなぁ!!
ただ、アメフト試合を文で書くのって超難しいんだろうね。
やっぱり試合が相当アッサリだもんね。まぁ掘り下げてもしょうがない試合なんだけどさ。


原作には描かれないけど、ふとしたコマからそのキャラのバックグラウンドみたいなのが垣間見える瞬間ってのがたまらなく好きです。
もうこれものすごくマニアックなんだけど、22nd downの、「タッチアップ?フライ取られた後走る奴か」っていう瀬那の台詞、超好き。
スポーツ自体はしてこなかったけど、観ることに興味なくはなくて、人並みに野球のルールも知ってるよ、みたいなそんな彼のバックグラウンドがうかがえる瞬間!!
たたたたたまんねえwwwww
あとアレだ、私服とか着てるシーン全般に言えるんだけど、私たちが普段するみたいに、その服をチョイスした経緯とか考えるだけで萌えてしょうがないです。
「どれにしようかな〜」で選んだにしろ、なんとなくクロゼットからパッと取ったにしろ!(後者の方が萌え)
前に言ったかもだけども、テストの時に名前書く、みたいな超超日常の超何でもない1コマほど萌える。
誰かわかってくれないか!そして互いの妄想を語り合おう!!
ってそんなことをいつも帰り道に友人としてるわけだけどね☆(してんじゃねーか)