最初は君のいたずらかと思ったよ(萌え語りレイトン教授編)

7月21日。私はこの日をどれだけ待っただろうか。
ガセじゃなかろうかガセじゃなかろうかとずっと悶々していて、いやきっとたいへん綿密に練られた釣りに違いないと思い込んだその矢先に公式での発表がなされた時のあの「キィアァァァア!」っぷりったら、忘れることが出来ません。いつのことか忘れたけど。



ゲッ・トだ・ぜーッ!!!!
もちろん、もっちろんグレッセンヘラー・カレッジ・リミテッドエディションの方です!!
なっげぇな!グレションでいいや!
おおおおおおううああああああ!!初回特典豪華すぎ!!なのに5000円切ってるって半端ねぇ!
DVDの相場なんて欠片も知らないけど、アルバムCDとそう変わらない値段でコレって!
項目にして10個以上……さすがお気遣いの紳士ですね。
美術ボードっつか設定資料集がたいへんおいしゅうございました。
フィルムコミックと大分重複してたけどね。まぁしょうがない。


8月くらいになったら観られるかなぁ…今月はとてもじゃないけど観られないや…(泣
ああああぽよぽよぬるぬるのルークにまた会える!嬉しいお!嬉しいお!


以下ネタバレ防止措置!
「ちょっとレミさん気をつけてください!」の言い方が可愛くてたまらん好き。
そのあとにシートベルトバシュ!って偉そうに座るのがまたたまらん!シートベルトの音がいい。
あとはなんといっても教授のお耽美なピアノ演奏シーンですよね!ここは何度観ても噴ける自信があるww「初見ww」っていうあのw


さぁ、気になる人は今すぐ買いに走ろう!疾く!
オフ友の方は、我が家での上映会への参加をいつでも受け付けております。来たれマイホーム!