戦士は独り戦場へ


どうしよう…泉くん描いてる間って「阿部うっぜー」って台詞しか出て来ない…。
そんなことよか泉ブランドたのしいです><しかし服と髪型が一致しない…まぁ良いか。
実は絵描いたの超久々です。1週間前の三橋と阿部くん以来かも。
絵本の課題は抜かしてね(笑)あと更新した漫画も絵自体は1ヶ月くらい前に描いてありました。編集してなかっただけ。


やーーーーみなさん!!!
とうとう…本日午前11時を持ちまして、とうとう全ての課題を終えることができましたYa―Ha―!!!!
ああやっとこの瞬間がキタ…何この達成感。
午後になってから提出しに行きました。
先生の研究所に出しに行くのですが、ただ提出するためだけに往復3時間かけるのってバカバカしくてしょうがないですよね。加えて駅から学校が遠いと来たもんだ。暑い中歩かせやがって…。


でも私も相当バカだと思います。
大学最寄り駅についてから、ポルノの「ライオン」が流れたんですね。
で、この曲のテンポが、走る時のテンポとまんま一緒なことに気付いて。
人が少なかったのもあり、一曲分走りきりました。(約4分50秒)
もうバカですね!思いついたら即行動にもほどがある。
でも全然運動とか、とにかく走ってなかったのですが、意外と走れるもんですね!
やっぱり長距離タノシス。ていうか走るのタノシス。
気分は24時間駅伝でした(笑)全然レベル違うけども!
しかし距離にしてどのくらい走ったんだ?あ〜長距離測りてぇ…。
高校では長距離ってやらなかったから、中学の記録が最後だよな。
確か1キロ走が4分ちょっとで、2キロ走が10分弱だったかな…覚えてねえや;6,7年も前だし。
平均とかも全然わかんね。でも2キロ走は学年で10番くらいだった気が!する!
にもかかわらず高校の体育大会で800m走に2回出たけど、ビリから数えた方が早かった覚えがあります。
これが中学と高校の差ですよ奥さん(笑)


…うーん、久々にいっそ清々しいくらいの脱線をしましたね。
長距離だけじゃなく短距離も測りたいぜ。50m走多分遅くなってるぜ。しょうがないぜ。
……いや!
アイシールドにハマった瞬間飛躍的に伸びた記録を思えば、再燃中の今も記録が更新できる可能性も無くはない…?!(高校の時は一応毎週体育があったこと忘れんなよ)


明日は独りで映画に行くつもりだったけど……超甘く見てた。
なんで前日のこの時間に初めて調べるし。
そうだよねそんなたくさんの劇場でやってるわけ無かった…でもせめてあそこではやってて欲しかったよ…。
ちょっ近い所だと21時半からの回とかしかない…ウソだろ……マジどうしよう…。
半分の月がのぼる空」は元々観に行くつもりは無かったから諦められたけど、ええええコレはダメだろ…!!絶対観に行くつもりだったんだから!!
……もしも見にいけなかったら、ごめん、おぐりん…(号泣)