6分の3の非情な戦場

昨日はうちの地域に激しい雷雨がやってきやがったんですけどね、時間にしてちょうど7時過ぎくらいだったんですよ。
普段月曜はそのくらいの時間に帰ってくるので、いつもなら外にいる時間帯なのですが、昨日はテストのため6時台には家にいました。やっぱり私悪運強いわ。
ちなみに雷真っ只中の時は「お試しかっ!」でおぐりんフィーバーしてました。
ムロツヨシはどこ行ってもあんな役回りwwwちょっと洋ちゃんに似てるよね。見た目じゃなくてポジション。


洋ちゃんといえば昨日のどうでしょう、眠気覚ましにトランプ作ってるの超可愛かった。藤村Dうめえええwww
「今トランプ作ってるからさ」「もうトランプできるよ」「じゃあトランプして寝よう」は屈指の名言だと思います。かわいいww
アメリ合宿編はどうでしょうらしいgdgdで終わったね。目的達成できたことあるのかお前ら。
次週はひょっとして四国四十八箇所?!うわ嬉しい!ちょっと楽しみにしてた企画の一つなんだよね!
まぁどの企画が回ってきても「楽しみにしてたやつ!」って言うんだろうけど(笑)
皆さんもどうでしょう見ましょうよ。大泉さん好きじゃなきゃ見るの辛い番組だけど。


今日はおそらく追記する。