ブーンブンシャカブブンブーン♪

遊助のミツバチが可愛すぎる…。
なんか最近遊助熱が高まってきてる気がする。今はつるのさんより上地くんかもしんない。
てかこの2人って本当拮抗しててね!最初は上地かなーって感じで、途中で本当に同率くらいになって、羞恥心結成あたりからはずっとつるのさんで。で、最近ちょっと逆転現象が起こってるかもって感じ。
たぶんアレだ、「ライオン」が名曲過ぎた。本当に好きなんですライオン。
ライオン収録のカップリングももれなく好きだし。歌の力ってでっかいね!
で、今回のミツバチもかなり好きです。今日のMステもバッチ見たよ!


同時にペケポンも見てましたがホントにタカトシ柳原可奈子とくりぃむが好きすぎる…!
絶対芸人の中では5本の指に入るほど好きです。あれ3本埋まっちゃった。
一挙手一投足が可愛くてしょうがない。特にタカトシ
ペケポン見てると幸せになれる。タカトシ柳原可奈子仲良いなーって思ってはほっこりします。
あの3人はもうトリオかってくらい3ショットをよく見ますよね。


おおきく振りかぶって情報。
今日は8巻ゲッツ!!おおおお桐青戦がやっと終わる!!
でもまだ3分の1くらいしか手つけてません。田島くんがシンカー打ったとこらへんでとりあえずストップ。
栄口くん可愛い…あれこんなに可愛かったっけ。
なんかみんな凄い可愛いね。改めて読み返して気付けなかったところに気付けまくる。
泉くんとフミキばっかり探してるのは相変わらずですが(笑)


これから、2年前期分のホントに最後の最後のレポート課題に手をつけます。
「7月いっぱい」という〆切に甘え、テスト終わるまでは手つけなかったんですが、テスト終わってからは例の絵本に予想外に苦戦しましてね。(絵本の提出も7月いっぱい、つまり明日)
最悪明日の午後5時くらいに完成してもそこから提出しに行けば良いのですが、やっぱり今日の内に終えちゃいたい。
だから今日はやりますよ。何時までだって起きててやる!
そう、前日にありえないくらいの力を発揮するのが私なんだから!
火曜の勢いは本当に奇跡でした…ていうかここ1週間絶対限界超えた力出しまくってる。
このままつっぱしると、たぶんわたし、どっかでパンクすr


がんばれ!今週の私は、ナイバッチ入瀬なんだぜ!!(お前別に1死満塁で打ってねぇよ)(関係ない)(ていうかフミキ可愛いなぁ畜生)