何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ

テスト終わった瞬間に更新とかわかりやすい生活してますね私(笑)入瀬ですこんばんは。
1P目はバリバリ試験期間中に編集してたけどね!!
余談ですが、1P目編集時はなぜかべた塗りレイヤーで塗りつぶし機能が使えず、ちまちまちまちま塗ってました。
おかげで、テストあるのに相当時間費やしましたね。
それで夜中までヒーヒー言いながらレポート書いてんだから自業自得もいいとこです。
あ、塗り潰せなかった原因は単純明快。全レイヤー使用になってなかったのでした。
どうして急にチェックボックス外れたし…;


二次創作の、それもギャグしかほとんどやらないので、あんまり作品のメッセージ性とか考えたことないのですが、今回はちゃんとあります。
ひょっとこスクール、面白いからみんな読・も・う・ZE☆(×メッセージ○宣伝)



そんな感じで午前中に更新したわけですが、午後はずっと課題に取り掛かりっきりだったぜ…まだ終わってないし。
写メ記にて様子とかアップしてます。あんな課題です。ぶっちゃけ飛び出す絵本作ってます。


で、そのための資料ってか参考書がちょっと欲しかったのでまたまた図書館に行きました。
最近図書館よく行くな…でも今日行ったのは、例の誘惑がたくさんある遠い図書館じゃなくて、自宅から5分ほどに位置するこじんまりとした図書館。
この間借りてた本をそちらで返して、また新たに2冊借りました。
一冊は前述した作り方の本で、もう一冊は、コレ。



キター!!!「セナこれ貸したげる」ですね!!今日一日で覚えなきゃ!そんでもって明日悪魔のQBから上級問題を3問出されるからそれにも快活に答えてでも2問で止められちゃって時は経ち関東大会に進み彼がまさかの負傷でQB生命危うくなる時にラスト問題出されて、何て答えてもアレな彼らしい問題に「……バカじゃないの、そんな昔のこと」って返さなきゃ!!(大分前からうるさい)


ちょっとだけパラっとしてみたけど、なんか結構わかんないことあるかも。
でも「あっこれ……NFLで見たやつだ!」っていうSHINKENゼミ的展開もあってちょっと嬉しい。
普通にアイシル知識も嬉しいどね。ウィッシュボーンとかウハウハするね!


ちょっよく見たら発行年月日がアイシールド1巻と4日しか違わねえwwwwおまえら組んでるだろwww



そいではGOLDと水曜どうでしょう見ながら絵本制作に取り掛かります。GOLD時間延びてるから最後の20分だけ録画だー。
(うちの録画環境だとどうでしょうは録れない)
あ、そういえばいつもタイミング逃しまくってたのですが、今言います!
拍手とかはてなスターとかホントにありがとうございます!!凄い励みになります!
最近は日記が本当にカオスなのに。ずっと前からカオスなのに