シュレディンガーの猫

昨夜からちょっととある事情によりずっと心中穏やかでいられません。
今日7〜14時でバイトだったのですが、バイト中もひどかった。集中してなさすぎ。
普段絶対しないようなミスとかしたり。相当上の空だったろうな。
割と尊敬してるマネージャーさんに絶対呆れられた…これはへこむ。
あんなに注意されたの久々だわ。それこそ研修生時代以来じゃないか。


…とにかくそのことを考えると心臓が痛くてですね。
傍から見たらすっごいくだらないことなんですよ。でも私にとっては大問題で。
なんで見てしまったし。
ネタバレとかそういうのじゃないけど、「見て後悔」したのは確か。なんで見ちゃったんだろう…。
ああ…明日以降も悶々するのかコレ…だって状況打開策が見出せない。
早く時が経ってどうでも良くなる(あるいは受け容れる)か、ガセであることを祈るばかりだよ…。ああああ。


さて、今日は選挙行って来ました。
噂の「絶対に折れない紙」を体感してきたよ!すげぇ!
もう無駄に折ったり爪で押し付けたりしたのに、本当にパカってなるんだね!(何してんの)
ていうか書き味良すぎてどうしようかと思った。何あの「パス○ル」のプリンのごときなめらかさ。
市役所にいる間、ずっと姉に「次どうすればいいの?どうすればいいの?」ってあぶだびしてました。うるせぇよ。
今速報やってますね〜。
なんか自分が荷担(言葉w)したって思うと、やっぱり去年までとは見方が違ってきます。
じゃあなんで今日記書いてんだよって?…ずっと見てるわけ無いじゃないか(選挙権剥奪されろ)


またレポートやっるおー☆(^ω^)
2ヶ月も前のことをどうレポートに書けというんだwwwというかなぜ2ヶ月も溜めたしorz