当たり前に見えていたことも それぞれ感じ方は違うね

ここ数日妙なテンションになっていた出来事に関してですが。
我が愛すべき友人たちのお陰でね、立ち直りました。
というよりも「ガセであってくれ」の「ガセ」の線が限りなく黒であり濃厚だという結論に至ったので、とても気が楽になりました。
何度「で・す・よ・ねー!」を連発したか分からない。
元々口癖ではあるけれど、この件に関してはとにかく連発しまくりました。
本当ぶちまけてよかった…持つべきものは冷静で頼もしき友人であります。


で、100%絶対とかではないけれど、でも幸せな方面の解決には至ったわけですが。
ごめんなさい、あまりにも恥ずかしすぎて言えません(爆)


本当は包み隠さず話そうと思ってたんだけど、ちょっともう、いつものクセで、あまりに周りが見えてなさすぎてそのせいで翻弄されたという恥ずかしさのキワミであるからして。
ごめんなさい、こんだけ引っ張っておいて、あんだけほのめかしておいて、凄く凄く申し訳ないのですが、無かったことに、させてください。


もうね…、ウィキ先生は嘘ばっか吐かされてかわいそうだなぁって。まとめるとそんな感じです。



そんな愛すべき友人の1人である庭師たんと、またひどい話をしながら帰りました。
思い返すと「セナと○○」みたいなノリでずっと妄想をしてた気がします。
論議内容は「セナと風邪」「セナと猫」「セナとエロ本」「セナとセナママと3兄弟」などなど。
相っ当掘り下げては「ああああ!」と萌え悶え。
特に「セナとセナママと3兄弟」はメインディッシュすぎた。くそう萌える。
アレに関しては十文字くんが可愛すぎたのと、黒木くんがGJだったとしか思えない。
具現化してぇ!端的に言うと絵描きたい!もっと言うと漫画が描きたい。
けどとりあえずはおあずけなんだぜ…実は明日もうテストなんだ。(日記なんて書いてんじゃねえよ)


「セナと猫」について話してるときに、二人して相当な大声で「んにゃあああああ!!」と萌え悶えをしたお陰で周りからめっさ見られた。でも気にしない。気にしたら負け。セナが可愛すぎるのがいけない。責任持って上目遣いで謝ってもらおうか。(お前ら爆発しろよもう…)


セナはなんであんなにかわうぃうぃんだ!!あと瀬那って表記するとなんで急に美人さんのニオイがするんだ!
将来は徹平ちゃんのように育てよ。俺の殺人スマイルを見たか!と言わんばかりにな。