あなたマウンドに向かうと 相手のチームはお手上げ


おおきく振りかぶってを読んでて思うことを三橋に代弁させてみた。
1巻が特に可愛いwww
「投げてたの?自主トレしてたんだ」とか
「でかいの打てるようならやめないでって頼むんだけどネ」とか
お前何その口調wwwww
ぶっきらぼうに見せかけて、疑問形になると「〜の?」が異常に多い。
可愛いな阿部くん。
でも本命は泉くんだぜ!フミキフミキ言ってるけど泉くんは抜かせない!
そしてこんなところで阿部くん初描き。なんかごめんよ…。



さぁ、ここで。


ちょっと見てくれよ。





やっ・ちまっ・た☆
まさかこの漫画が我が家の蔵書になる日が来るなんて思ってもみませんでした。ええホントに。
数ヶ月前までガチで「存在は知ってるけど読むアレはねぇなー」ってスタンスだったもんね。
実は4巻は昨日既に買ってて、今日5巻を買いました。まだ両方封切ってません。
週単位でスケティンに1〜3巻を再借りしてたんだけど、返しちゃうと寂しくなっちゃうから返せなくて…。
でも昨日4巻買って、我が家からおおきく振りかぶってがなくなることはなくなったんでね。ちゃんと今日返しました。
ただ、泉くんとフミキが表紙にいる素敵な巻は5巻だと思い込んでて、今日ウキウキしながら買いに行きましたが、6巻かそうか…。
いいよ別に栄口くん笑顔カワイイし…巣山くんオサレだし…沖くん左利きだし…ウン…(全力で謝れ)



…ここで我が家の特徴をよく知る人は、1つ思うところがあるんじゃないかなんて思いますが。
大丈夫!!ジャンルが増設されることはさすがにないと思うよ!(汗)
いやちょいちょい絵描いてるけども、ラクガキだしね!
第一まだ野球のルールよくわかってない。タッチアップがフライ取られた後走る奴ってことくらいは押さえてるけど。(アイシールドの知識じゃねーか)



今日は取ってる3コマ分全部テストで、うち2時間連続で論述だったからもう文字書きすぎて軽く死ねた入瀬でした。
あとテストは2つ!レポートは延べその倍以上!( ゜∀゜)アーハハハ!