私、「音楽」が聞こえないんです

色々意識しすぎて歌がまともに聞こえない症候群マジ自重してくれ…。
いわゆる空耳ですね。
今回はポルノじゃないよ。色んな歌。
空耳ってモノによっては凄い噴きそうになるから、電車の中で不意打ち喰らうとホントにまずい。


昨日iPod聴いてる時、しょこたんの「輪舞−revolution−」と、つるのさんの「君に会うまでは」が連続で流れてきたんですね。
んで、それぞれのフレーズに「自由を舞う薔薇のように」ってのと「最終電車に遅れないように」ってのがあるんです。
この「ように」を2人共イイカンジに伸ばすもんだから、「よーにー」→「よーにい」→「妖一兄」って聞こえてしまいまして。
想像しちゃって道の真ん中で笑いこらえるのたいへんでした。
自由を舞う薔薇の妖一兄wwww最終電車に遅れない妖一兄wwww


今日もやらかしたんだぜ。
ぶっちゃけ上2つはいつもぼんやりと「妖一兄って聞こえるなー」って思ってた。ただ2連続で来られてちょっと耐えられなかった。
でも、今日の空耳は初めてそう聞こえた。
人間の意識ってホント凄いね。今まで欠片も意識してなかったモノが、意識しだした瞬間耳が拾っちゃうんだね。
これまたしょこたんの「Brand-new day」なのですが。
「踏み切って知ってYesterday」の部分が、「フミキって」にナチュラルに聞こえました。
これはひどいwwwwwwフミキてめぇwwww