瑞稀×佐野=公式ルクルクでおk?

なんか昔は話題ごとに見出し変えてたんだなぁと思ってちょっと初心(?)に帰ってみた。


写メ日記でも触れましたが、昨日からようやっと見始めました「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」!!
何あれ超面白い!!!!今まで侮っててマジごめんなさい!!
もうとにかく男の子に見えない真希ちゃんが可愛すぎるww
男の子に扮してるってことでルークっぽいかと思えば、言葉遣いが乱暴だからあんまりそんなことなかった(笑)
でも可愛いのに変わりはない。可愛いは正義。まさよし。
そしておぐりんね!!格好良すぎワロタwwwww
ダメだアップでパンされるたびニヤニヤしちゃう。
おぐりんの何が良いって、笑いジワが最高なんですよ…!あれ見るといつもほっこりする。
奈良漬けを常に喰わせたくなります。かーわーいーいー!
可愛いといえば斗真くん。斗真くんがいちいち可愛すぎてますます好きになった件。
いちいちかわいい。あのドラマみんな可愛すぎる。
ていうか崎本くんも出てたんだね(´;ω;`)当時見てた母も全然気付かなかったようです。(便乗して母も一緒に見てます)
ああいう崎本くんは初めて見るのでとっても新鮮で。例に洩れずサキモンも超可愛い(´∀`*)


なんかもうとにかく超面白いです。見なかったこと激しく後悔。
こうやって一気に見られるからDVDでも良いんだけどさ!現在は4話まで見ました。


…さて。
ここから一気にベクトルの違う話をしようか。
ぶっちゃけ記事タイトルに起因する話です。つまりそういう話です。
意味の分からない方、苦手な方は見ないでね。有り体にいうと腐れ発言連発します。
「不可避の腐」とでも言っておきましょうか。(逝っておけ)


イケパラ見たいなって思った最も大きな理由の1つはやっぱり、真希ちゃんとおぐりんの共演です。
ルークとクラウスが!って、やっぱちょっと思うじゃないですか。
その二人の絡みを期待してwktkしてたわけですが…


フタを開けてみれば、ルークがクラウスをひたすら追っかける話でした。
まさかの相部屋展開にも思わずアッー(^q^)ってなっちゃったし。もうだめだ俺オワタ。
佐野の寝てるベンチに瑞稀が腰掛けて、ベンチが倒れて佐野が瑞稀を押し倒す形になった画とかも、脳内で変換しちゃったよこれはしょうがない!しょうがなかった!!
あと2話目とね!まさにアッー!だったよね!
クラウスに奈良漬食わせてキス魔にしちゃれとか思ってマジすいませんでした。
被害者に教授持ってきてクラレイ展開とかネタ的に妄想して本当スイマセンでした。
それにしても美味しすぎる。言葉遣いの悪いルークに、常に黒いオーラ満開のクラウス。
ただ、純粋にドラマ自体が面白く話にのめりこんでいるので、大体が「後から妄想」なんだけどね。
(シーン思い返して「そういえばあそこ…」みたいな)


暴漢に襲われるルークを妄想した時が一番「(^q^)」だった私はもうダメだと思う。
でもにょたは苦手です。あくまで男の子だからいい。(どうでもいい)
そして続き読んでくれた方マジすいませんでしたorzこれが入瀬の本性です。