ポケットから取り出した僕宛じゃない手紙に そっとささやいた



スケティンの粋なはからいによって生まれたネタ。
めおとって良い響きだよね。ムジュラ的な意味で。
自分絵とデフォ絵を連コマにしたら凄い違和感。いっそ笑えます。


今日は喉が昨日より悪化して、絶望的に声が出なかったのでその臨場感をお伝えするべく文字色を変えてお送りします。(余計なことしてんじゃねえよ)
それでも夕方くらいからは大分よくなったんだけどね…


大学のウェブシステムで自分のページを見ていたら、去年の10月にやった「大学に対するアンケート」の調査結果が出ていました。
なんとなくで見るつもりだったのに、いつの間にか凄い時間が経ってしまった;
自由記述の皆の意見が面白くてつい読みふけっちゃいました。
顔文字や絵文字まで反映されてるのワロタwww
私はご存知大学ラヴァーなので結構意見書いたのですが、何書いたか覚えてるもんですね。
「あ、これ私のだ!」って、見つけるとなんか嬉しかった。子供か。
ていうか皆結構激しいな…大学に対する要望とかひどいのあったww無理だろwww
でも文章だけで「この人この学校好きなんだな〜」って伝わるのとかあると、やっぱ嬉しくなりますね。
まぁ、逆もあるわけなのでそれはちょっとションボリしますが(´・ω・)
ただ私自身が高校を嫌い嫌い言ってるのでそっちの方はあんまり言えないんですけどね(笑)


今もまだ読み終わってないのでちょっと続き読んできます(^ω^;)