あなたみたいに胸を張っては生きられない

学生課から名指しで呼び出しを喰らってすっげぇ驚いた入瀬ですこんばんは。
まぁただの落し物だったんだけど(ひっでぇww)


携帯にメールが入ってたんですよ。
大学からだったのですが、「落し物(入瀬 紅里さん)」というタイトルだったんです。
名指しで来るってことは身分のわかるものを落としたってことじゃん。でもそんなの学生証くらいしか思い浮かばないじゃん。
私学生証は財布に入れてるんですね。ということは財布ごと落とした?とか思うわけじゃん。
そりゃ心中穏やかじゃなかったですよ。いくら入ってるかも確認してないから、万が一抜かれててもわかりゃしない。
なんて凄ぇgkbrしながらメールを開きました。


「落し物(図書館利用カード)が学生課に届いています」


/(^0^)\
そういえば2日連続で図書館行ったから、カバンのポケットに裸で放置してたwwwいつの間に落ちたしwwwww
財布じゃなくて良かった!!ていうか図書館のカード落ちたのすら気付いてなかったw
親切な人がいるもんですね(´;ω;`)どこのどなたか存じませんが拾ってくださった方ありがとうございました(´;ω;`)
拾ったの1年生だったら相当恥ずかしいな…学籍番号で学年わかるから「2年生pgrバカスww」とか思われ(ねーよ)


スケティンが時間旅行をクリアしたもよう。今日語りまくったww
EDのムービーの全台詞を書き出したら、完璧に覚えてた私キモス。
ああああああ(´;ω;`)でもレイトン語れる友人って思えば初めてです。
凄いうれしい。特に時間旅行話を、何のためらいもなく出来るのが凄いうれしい(´;ω;`)
あれMOTHER3と一緒で、もはやどこからがネタバレかわからないんですもん。
MOTHER3の方がわからないか。だって下手すりゃ1章が既にネタバレww
時間旅行とMOTHER3は、ある部分がとてもよく似ているのですが、その「ある部分」は共通してでっかいネタバレなんだよね。言えやしない、言えやしないよ。
それにしても、あとは魔神だけになりましたな。スキー合宿までは「ああトレインねw」扱いだったのに…気付けば旧3部作制覇か。いいな!こんな短いスパンで3つ一気にやれて!
早く魔神もやるといいよ!そして奇跡の仮面が出るまで悶々するといいさ!ハハッハー!



さて本日、学校帰りに書店に寄ってこんなの買ってきました。



ミスターの本だよ!まさか2冊ともあるとは思わなんだ!!
雅楽戦隊ホワイトストーンズが文庫化されたと聞いて本日の書店行きを決めました。
平積みにされてた!なんか凄い嬉しい!!(´;ω;`)
両方あわせて1000円ちょっと。さすが文庫は安いね。
最近なぜか本買いたい欲がムンムンだったから、渡りに船ってやつですね。ちょっと違うか。


今まだ銀のエンゼルの3章です。凄いローカルな話ww
ミスターの世界に触れることが出来てちょっとドキドキ。

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して (幻冬舎文庫)

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して (幻冬舎文庫)

雅楽戦隊ホワイトストーンズ (幻冬舎文庫)

雅楽戦隊ホワイトストーンズ (幻冬舎文庫)


こちらもとっても欲しくて探したのですが、ありませんでした。

鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋

情報求む!m(_ _)m


今この日本の地に大泉さんはいないんだよなぁ…と思うとちょっと寂しい入瀬でした(´;ω;`)